2008年08月28日

世にも奇妙な

まだ、正式になっていないのかな?

横ちゃんが「世にも奇妙な物語」に出演するみたいですね。

すごいうれしい。

「世にも」は家族も大好きだし、あの何人かに選ばれたなんて
わたしてきには月9ぐらいの
来てる感なのです。


横ちゃんのお芝居は安心して観ていられるのよね。
たっちょんが安心できないなんて言ってないよ。



昨日は自分の思っていることを書けて
本当に良かった。


なんだかすっとして今は元気になりました。

わたしは最後のコンサートに行ったことがありますが
あれは切ないです。

SMAPのコンはそんなことにならないでほしいな。
今回はなんか予感がします。

最後ではなくてもなんか。


でも今のわたしなら大丈夫かも。
みんなもう大人だもんね。

わたしも充分大人です。





at 19:38 | ニュース