2008年08月31日

長野オーラス

参加されてる方どうですか?

楽しんでますよねきっと!!


24時間テレビを今年はけっこう見ています。
松潤のドラマも良かった。

嵐君たちは昔から好きで、SMAPの次は嵐かなと思っている
頃もありました。

嵐君たちのすごくいいところは
だれも太らないところ。

慎吾くんを応援して何回「肥りすぎ?」
と心の中で叫んだことか!

そういうときは昔の慎吾君を見て気持ちを落ち着かせましたよ。

最近はまあ、すっとして素敵です!


関ジャニ∞を応援してからも「グリーン」さまは
たまに、「誰?」みたいなときがあります。


去年のエコパで唯一近くに来てくれたトロッコ。

あのときの衝撃と言ったら。


ということでずっとグリーン担当の生活を送っています。



何やかや言うて、ダメな子が好きなんや。
ほんとの子どももダメな子やけど好きなんや。


あたしってアホやな。
(いい加減関西弁でした)


明日は9月。

真面目にどうしよう~!!

at 15:43 | ニュース