2008年09月06日

飲み会&すばるクン

今日は会社の送別会に行ってきました。

一緒に働いていた女の子がもう一度勉強するということで
2年ちかく働いてためたお金で専門学校に通うそうです。

横浜か東京に住んでという話をきくと
すごくうらやましいです。


きのうあたりから「すばる君コンサート」
ちゃんとしたコンサート名がまだあいまいですみません。

みなさん「フラフラ」って言ってますね。


その「フラフラ」のグッズがアップされてましたね。


パンフレットとかタオルとかTシャツもめっちゃいいですね。


パンフはなんか海外のフライヤーっぽくって
なんかすばる君にぴったり。

センスいい!!


たっちょんのコンサートははずれてしまいましたが、

すばる君のコンサートはこっそり行く予定です。
グッズはもちろん2人分お買い上げです間違いない。


こんなんだとたっちょんもグッズだけ買いに行きたいな
なんて本気で思っちゃいます。


こんなにおしゃれでいいんですか?






at 00:12 | ニュース