2008年09月20日

20世紀少年完

近所にマンガのレンタル屋さんができました。

70円で1冊借りれます。

オープン記念で35円で1冊。10冊借りると1週間レンタルできるので
20冊大人借りしました。

20世紀少年も15巻から借りました。

さすがに123巻あたりはみんな借りられてしまってなかったので
漫画喫茶で14巻まで読んだのは良かったと思います。

アイスも美味しかったし。


でも、家で読める方がゆっくりできるので
レンタル漫画屋さんの常連さんになるのは
まちがいないかもしれません。



便利だし安いそしてきれい。


楽しー!!!!




て、20世紀少年。


面白かったですね。
スピード感。ストーリーもいい。

ラストも悪くない。



途中で終わってしまうのが怖くなりましたが
確実に終わりはやってきました。



すごく楽しかったのでもっといろいろ読むぞー!


今日はヤスコとケンジ最終回です。


たっちょんのアクションシーンぽいのが
予告でありました。


えー?戦う忠義ってあり?




at 19:06 | ニュース