2009年01月29日

連休ですが

今の会社に入って5日も連続してお休みしてしまいました。
初めてのことです。

あれから、もうすぐ高校受験のお姉ちゃんが
うつってしまい、我が家はウイルスの館ですね。

はやくすっきりしたいものです。


なんだか連休とはいえどこにも出かけられないし
今日もビデオ見ました。

撮ったっきり見ていない木村君の「HERO」

おもしろかったです。やっぱり木村君はかっこいい。
なかなか松たかこちゃんと仲良くできないところも
いいですね。

なんだかコンサートがありそうな
声がちらほら
聞こえてきたような。


うれしいようなでも最近チケットがなかなか
取れないので
今度はそれが心配です。

まあ、はやくコンサートに行きたいな
歌ている関ジャニ∞が見たいのです。





at 18:17 | ニュース