2009年01月31日

かざ三昧

まったくインフルエンザのせいで
大変な一週間でした。

仕事に行かないというてんでは
とってもゆっくり。

普通の専業主婦さんはこんな一日を過ごしているんですね。

買い物も昼ごろ行くと車は空いている、レジは空いている。

道も空いている。

いいことばかり。


でも、この生活が続くのは寂しいかな。



昨日の「THE SIGOTONINN」のたっちょんは
思ったよりすごく良かったです。

東山さんの足の細いこと、となりに並ぶと
たっちょんがふとっちょんに見えたりするけど
まあ、そんなことは気にせず、
歌も良かった!

今日でカレンダーのヤスダ君とはお別れです。
2月は℃君。

2月はわたしの誕生日。

会社の引っ越しもあります。

がんばるぞー!




at 13:15 | ニュース