2009年02月02日

カゴツルベ

いろいろ考えたんですが
たくさん出物があったので
「カゴツルベ」のチケットをゲットしました。

本当は明日エントリーする予定だったんですが
最近のついていない状況や、
電話が繋がったことなんてほとんどないので
あきらめました。

たっちょんのコンサートのときは
あまりの値段に手も足も出ず、

ただ、ファンとして音漏れは聴きに行きましたけど。

今回はびっくりするような
金額でなかったので
思い切って買っちゃいました。

すごく嬉しくて嬉しくて。

あーはやく逢いたい。



がんばっているヤスダを応援できるんだー!



日曜日にしました。お昼だから
帰りもあせらなくていいし、
めっちゃ楽しみ。



青山劇場は1回だけ行ったことが
ありますが、とても見やすい
素敵な劇場だったおぼえがあります。


夢の遊民社の舞台でした。


一気に元気が込み上げてきて
わたしって単純……。



そうそう、久しぶりの仕事。
はじめはなんだか緊張してしまって。
でも、集中して何かするのはいい事や!



だんだんいい感じになるといいな。









at 21:04 | ニュース