2009年02月07日

またまた撃沈

今日も「予定枚数は終了しました。」
という声を聞きました。


うーんキョウレツー。

ちっちゃいことは気にするな「ワカチコワカチコ」


とユッティさんが今のお気に入りです。何か?


インフルエンザの病みあがりをこらえて一週間がんばりました。

そうそう、今日も「CANジャニ」見てきましたよ。

ヘタレ?な二人が山寺に修行に行きました。

基本裸足。

たっちょんと横ちゃんが寒さに
震えながらもお掃除やら座禅に耐えました。

鼻にフリーズライトをするたっちょん。
最近自分も少しお世話になったので一緒だから
本当はちょっとうれしくてもいいのですが
アイドルなのにいいのー!って
つっこみをいれたくなりました。

自分の見た目をあまりにも気にしない彼。

うーん大物なのかどうなのか?


でも、修行といってもたかが一泊二日だね
と言っていたわたしたちが驚愕したのは
来週の予告編。

すごいことになってます。



来週は残念なことに会社の引っ越しで見られません。


すごいです。
震えました。


忠義に男を見ましたよ。(久し振り)



でも、体が心配。やはりわたしはたっちょん大好き人間なんやー!








at 19:22 | ニュース