2009年02月28日

アルバム&CANジャニ

今日は人気の犬の肉球探し。

横ちゃんが何回も「ニクキュウ」と言えなくて
笑ってしまいました。


安田もかわゆすだのう。

なんだろう、わけのわからない
女の子のアイドルビデオとかが
あるけど、恋人の設定で話しかけてきたり、
妹のふりをしてくれたりするやつ。

ああいうのを安田バージョンで出してくれたら
そこそこ売れると思うよ。

動く安田はなんか癒されるというか
かわいいというか、なんか見てしまうというか。

設定はそうだな、かわいい弟でもいいし、
一緒に働くアルバイトの仲間とか……。


「そやろ、そやろ。」と相槌を打つ安田。
希望です。

って、かなり妄想ってしまいましたが、

アルバム発売おめでとう!

わたしの予想は一週間遅れで当たりましたが、
まあ、シングルか、ドラマか、コンサートかの
何分の一なので
そんなにすごいとは言いませんが、
そんなことはどうでもよくて
本当にうれしいんです。


うわー。

気分はもう4月。


ばかやー!わたし。





at 21:57 | ニュース