2009年03月07日

カレンダー

カレンダーが今日届くみたい。
うれしいー!

カテゴリーを関ジャニ∞で作ってみました。

というか、∞以外で語っていることはほとんどないのは
内緒です。


お姉ちゃんの受験が終わり、あとは発表を待つばかり。

絶対受かっていると思ってます。

場所やちょっとしたウワサなんかで
はじめは反対した高校でしたが

同じクラブに入ると思われる
子たちがみんないい子だったとか、
男の子たちもみな親切だったりとか
高校は自分に合ったところなら
どこでもいいのかな…と今では思ってます。

高校生ぐらいになると自分で考えて
自分で行動するんだから
もう、親の出る幕はないんだよ。って思います。


今からまたCANジャニ見に行ってきます。

わたし的にはそんなに面白くなかった
(ごめんね、木にそんなに興味がないんですよ
自然が苦手なもんで)
巨木の2回目。

視聴率はすごく良かったんですよね。

わたしはなんといっても食べ物が好きなんです。
デパ地下とか商店街とかね。
さすがオバサン。

と、今ぁカレンダーが届いた!


想像していたのよりすごくいい!

もう、ちょっとゆっくり観ます。ではでは。












at 13:48 | 関ジャニ∞