2009年03月08日

ここでも不景気

聞くジャニが終わってしまうそうですね。

悲しー!


なにげにラジオで話してくれるのは
テレビよりも好きです。


SMAPファンのときも(今でもだけど)
「STOP THE SMAP」
なんていう夜遅いラジオを聞いてましたよ。
はいりの悪いラジオで。


あいにくレコメンも何度かトライしたんですが
全然聞こえず、いつもアップしてくださる
方のレポを楽しみにしていました。

「天声慎吾」が終わった時から思ってましたが
今回の不況は厳しいですね。

勢いがある関ジャニ∞ですから
どうぞ、また同じようなラジオの仕事が来ますように。

できたら、東京でもいいな。


さてさて、CANジャニですが、
「巨木めぐり」

今回見てみたらけっこう面白かったです。
木を案内してくれるおじさんがいい味だしてますね。
かわいいです。

今回はわたしたちの住んでいるところに随分
近い所まできていたのでそこも感動そいました。

一緒にみている母と「この辺に巨木ないかなあ」

とリアルに話していました。

あんがいあるのかもしれないですね。


来週は楽しみにしていたヤンマーでしたが
急きょ釣り企画に変更。

『ホワイトデーのプレゼントのような企画』
と感動していたのに
残念です。

たっちょんと安田の夢企画もまだだし、あった?

CANジャニは本当に大事にしたい番組です。

ずーっと続いてほしいです。




at 21:54 | 関ジャニ∞