2009年03月10日

カレンダー

雨続きですっきりしなかった心が
カレンダーのおかげで
ずいぶん晴れました。

『今年のカレンダーはまじやばいっすよ。』ってかんじ。

2個お買い上げは正解。
もうひとつあってもいいかも。

温泉宿でみんなの楽しそうなかんじが
伝わってくるわ。

特にお気に入りはやすばのダブルピース。

あと、すばるくんのとなりで寝てるやす。

たっちょんはお腹がそんなにポニョじゃなかったので
なんだかビックリ。

うーん、かっこゆす。

℃君の寝ているところもかわいいね。きのこヘアーもGOOD!

おまけのポストカードはどれもいい。

誰かに出したいようなだれにも出したくないような。



ガイドさんのスタッフさんはみんなのいいところを
解っている~。


来年もぜひこんなかんじでお願いします。
あと、暖かい国で撮るのもいいかも。


では、そうだー。
なおの日記の40000アクセスが
もうカウントダウンになってます。

毎日少しずつ増えてきました。
本当に皆様のおかげです。

これからもどうぞよろしく!








at 19:47 | 関ジャニ∞