2009年04月20日

LIVE STAND

今年もライブスタンドが7月にあるそうです。

わたしの趣味の一つはお笑いです。

はじめはそんなの行きたいと思わなかった
ライブスタンドですが
あの豪華なメンバーが一日で見ることができるのは
ものすごく魅力的です。

今年は早く買うと少し安くなるみたいなので
さっそくゲットする予定です。

今年はホテルに泊まって2日間楽しむつもりです。

関ジャニくんのコンサートとかぶらなくてよかった!



アー忙しい。

でも、うれしい悲鳴ですね。



また、やっすいホテル探すぞー!






そうだ、少年クラブプレミアムの関ジャニくんたち
半端なかったですね。



5回もリピリピしてしました。



わたしは渇いた花が好きなんですが
(パズルももちろん好きですが)

ゴスペラーズかと思うほどの
美しいハーモニー。



丸ちゃんがかっこいいんだー。




at 21:31 | ニュース