2009年04月26日

美味しそうだな

昨日の「CANジャニ」の感想です。

東京から神奈川、静岡の順にサービスエリアを
回って一番売れている美味しいものをあてる
という企画でした。

最近すごくテンションが高い℃クン。

お店の人に聞いてリサーチしますが
なかなか決まらないと
「これでいいやん」みたいなことを言って
安田の背中をたたく℃クン。


℃クンはというかたっちょんもですが
ヤスくんには
強気なところがいいですね。
なんだろう、こういうところを
観れるのが「CANジャニ」のいいところです。


海老名はメニューが多くて結局当てることができず
自腹で5品分を払ったのですが
はじめに5品食べたのは痛かったなぁ。

次の足柄や駒門はすぐに当たり
いいかんじになってきましたが
次の富士川でまたもやはずれ。

このPAは富士山がすごくきれいに見えました。

普通に遊びに行ったら楽しいんだろうな。

ラーメンがみんな美味しそうでした。
あと海老名のメロンパンは一度食べてみたい。
カウコンのときに海老名のサービスエリアに
寄ったんですが
あの時食べたソーセージが美味しかったな。
海老名は吉野家もあるんですよね。
℃くんたちも食べてたけど……。



℃クン安田ペアはなんかかわいくっていいな。


また、この続きから続くのかな
楽しみでーす。



今日はゆっくりできました。


来週もいろいろ心配なこともあるけど、
がんばる。





at 20:54 | 関ジャニ∞