2009年05月24日

お引越し

昨日もおとといも書いたものが消えました。

なんかテンションも運も下がってます。

そして、引っ越しまであと1か月。

今日は内覧会に行ってきました。


新しい家は嬉しいです。
でも重い借金がのしかかるー。

これからの厳しい時代はどうなるか
わからないですが、
わたしもみんなもできるだけ
がんばって働こうと思います。

荷造りを始めました。



あと、6月1日のコンサートの日は
子供が休みだったのですが
豚インフルエンザのために
変更になりました。

バイキングもキャンセルです。


コンサートは参加するつもりですが
なんだかがっかり。
グッズも朝早く並んで
ゲットするつもりでしたが
あきらめました。

シュシュも買えないかもね。



お金が大変な時に神様が無駄使いを
しないようにしくんだ
ものなのか。

まあ、できるかぎり早く行ってグッズも書いたいし、
美味しいものもなんか食べるぞー。


今年最後のコンサートかもしれないので
楽しんできますよ。



今まで行った関ジャニくんたちのコンサはいつも晴れ。

梅雨の時期だけどそれだけは晴れでお願いしたいなー。


コンサに行かれる皆さん!楽しみましょー!










at 21:04 | ニュース