2009年08月30日

がんばれ!!

24時間テレビが始まりましたね。笑顔

℃君のドラマ良かったな。

最初は本当のことをいえば24時間のドラマは
涙が出てあたりまえという
なんともいえないものが多いんですが、
(そのわりには必ずみている)汗

今回は、黒木さんのおかげで
とても元気のでるドラマになったと
思います。

錦戸くんの役のにいにさんも
かなり毒舌な人で
とても人間ぽかったですね。

10月からみんないろいろドラマに出るんですが
やっぱり℃君はできる子ですね。


まだ時間がありますが最後までがんばってロケット

来年関ジャニがパーソナリティになってほしいけど
すごくがんばる信五、横ちゃん。
なんかが目に浮かんでちょっと心配。

やっぱり、24時間テレビはハードルが高いな。


でも、ぜひやって欲しいです。









at 10:18 | 関ジャニ∞