2009年10月18日

土曜スタジオパーク

渋谷にいってきましたよーん。

まあ、簡潔に言うとすっぱり外れてしまいました。

33名の壁は厚い。

たくさんたちょのファンの方や、安田ファンの方がいましたよん。
関ジャニファンは熱いのやー。


でも、なんだか潔く、近くでパスタを食ベながらワンセグを観ていました。

かわいくってさー。全然悲しくなかったんだよ。

小さい画面から見える2人はキュートなマスコットのようでした。


安田の帽子かわいいね。

オオクマちゃんのこともしっかり紹介してくれて。
わたし、買いに行ってよかったドキドキ大

で、原宿や渋谷でたくさん遊んだあとに
神保町花月に行きました。


犬の心やパンサー、クレオパトラさんたちの
お芝居良かったー。


もともと、学生時代は月何本も小劇場を
観ていたわたし。
なんか、はまってしまうかも……。


ただ、神保町は迷ったー!

次回もちゃんとたどり着く自信はないです。

こんなに楽しいとは正直思いませんでした。


また、行きますー。



では。わたしはまだインフルにはなっていません。









at 20:14 | 関ジャニ∞