2009年10月25日

さようならCANジャニ

わたしの住んでいるところでは
昨日が最終回でした。

みんなのいいシーンをダイジェストしてくれたんですが
本当に面白いー!

やはり、たっちょんの岩タケのシーンはすごい。
あとネイチャー安田。

子供は信五を見て「すごく面白い」と言ってました。

いっしょにDVDを見てから、ジャニーズ興味ないお姉ちゃんも
「村上信五はいい」と言ってます。


なんだか、このままCANジャニが終わるのは残念ですね。



あと、「酸素カプセルは良いけどもう行かない」かもでした。


気圧の関係で、耳抜きのようなことをするんですが、
うまくいかなくてすごく痛かったようです。



傷はだいぶん良くなってきたのに
もう行かないなんてなんだかもったいない。

でも、痛くてこわくなってしまったんだから
しかたないですね。

なかなか難しいです。




at 20:44 | 関ジャニ∞