2009年12月20日

飯あなたが一番です。

今年もM-1の日がやってきました。

なんと、大好きな「パンクブーブー」が優勝しました。

でも、わたしが何年も何年も応援しているのが「笑い飯」


1回目のネタは本当に「神」でした。

あのネタは黄金のように輝いていた
本当にあなたたちが
わたしには優勝コンビです。





おまけ。



今日のプレミアムのたっちょんがとっても
イケメンでした。


たっちょんは本当に不思議な人で
とんでもなくいまいちなときと
神のように素敵なときがあって

今日は神の日でした。


こんな姿を見せられると
大阪に行けなくて
また涙がこぼれるぞーぃ。

まったく、飯といいたっちょんといい
今年はまったく泣けてくる悲しい




at 22:34 | ニュース