2010年04月14日

バスで東京

今週と来週東京に行くのですが、最近安く東京まで行くバスが増えて
すごくうれしいです。
電車はたくさん本数があってこちらも便利ですが、
バスのいいところはなんといっても安いところです。

ずっと座って行けますしね。

今日気がついたんですが、すぐ近くのショッピングセンターからも
新宿に行くバスが出ていました。

時間がちょっと遅めの出発で使うときはそんなにないかな?

でも、なんか不思議。

わたしが大学に行っている時もこんなバスがあったら
どんなに便利だっただろう。


当時は小田急線が御用達でした。3時間以上かかった~。



毎朝相変わらず、関ジャニくんのDVDを見てから
会社に行きます。

マーメイドはもう何回見たか覚えてないぐらい。

こんなにすごいDVDはないと思う。


いいところがいっぱい詰まってます。


naonaonao123 at 23:15コメント(0)トラックバック(0) | 関ジャニ∞  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字