2006年07月

2006年07月29日

いえい!

最近、あついですねぇ・・・。

本ブログでも言いましたがバルビレッジをやっています^^

住所は
カワセミ村、1008-1237です。
お友達の近くに引っ越しました^^


f9db7652.jpg



お気に入りのアイテムです♪
DOGは、偶然発見できました!!キラキラ

これからも、アイテムを増やしていきたいです。


at 12:15 | バルビレッジ  

2006年07月23日

やった!!

本ブログにも書きましたが、コッコさんに
二回も会えました音符

68198308.gif



あと、カーペットおじさんにも会いました。

で、イエタローさんにも会えたんですが、
もう、他のブログに行ってしまってから
気づいたので、だめでした困った


これからは、ちゃんとチェックしますキラキラ

at 17:21 | タグふれんず  

2006年07月18日

ハウル

ハウル大好きです。

もちろん映画でも観ましたが、テレビでもみたいな。

木村君の声。

好きです。

『ゲド戦記』も今、読んでます。

楽しみだなあ。

at 20:59 |  

2006年07月16日

燃え尽きた

お姉ちゃんの中学校の部活の大会が終りました。

惜しいところで負けてしまったそうです悲しい

あまりの悲しみと悔しさで、
「大会がなくなればいい。もう来年も自分の年もこんな
悲しい思いはしたくない。」
なんて、センチなことを言いました。

ワールドカップもそうですが(すごく大きく出てしまった)
勝ち残るチームは常に1つだけ。
でも、それを目指してやるんだもん。
それが、楽しいんだよねカエル

まあ、一晩寝るとすぐ忘れてしまう彼女。
また、元気に部活に行くのでしょう。

なんか、若いって感じ拍手うらやましいかも。



at 22:48 | ニュース  

2006年07月12日

暑い

今日は暑いですね。

『たらこ』が人気ですね。

なおも大好きで、携帯ストラップのゲットのために
たらこスパゲッティの素を12食分買ってしまったこともありました。

まだ、6食分ぐらい残ってます。

かわいいんだなあ。
たらこ。
顔だけ出てる。
たらこの部分がやわらかいタオル生地で出来ている
タイプもあるみたい。
うちにいるのは硬いタイプです。

どっちがいいかなあ?

かわくぃいからいいや。


at 21:06 |