2007年09月

2007年09月30日

∞ラスト

関ジャニ∞47都道府県コンサートが今日で終わりました。

おめでとう!


わたしも47都道府県のたった1か所だけ参加しましたが、

楽しかったです。


温かくて、楽しくて、かっこよくて。


なかなか味わえないコンサートです。


最近はあまりにも輝いていて観ることができない

eight君も……。



今度は舞台なんかで観れたらなぁ。なんて思ってます。




at 22:12 | ニュース  

2007年09月28日

37歳

さっきタグフレをまわっていたら

自分の人気とかをはかってくれるというので

やってみました。

名前とは忘れてしまいましたが、いっぱい質問に答えたよ。


そしたら、わたしの人気は21歳で終わり。

女性としての年齢は37歳で終わりだそうです。


うーん。

ちょっと落ち込んでしまったなあ。


脳内メーカーもそうだけど、微妙にあたっているようで

わざわざそんなこといわんでもええやろ

ってかんじです。


すごく興味はあるんだけど。

現実は厳しいなあ悲しい

at 21:41 | ニュース  

2007年09月21日

明日

明日はお姉ちゃんの中学校の運動会です。

天気はいいみたい。


お姉ちゃんは足の怪我で今年は不参加です。


あと、1週間後だったら良かったのにね……。


少しだけ見に行こうかなと思ってます。


まだ、暑いから熱中症に気をつけないとね。

「nonno」買いました笑顔


みんな男前でした。



at 21:56 | ニュース  

2007年09月17日

有閑倶楽部

有閑倶楽部に横ちゃんが出演するらしい。

「えー!!」

ホンマ?

ってかんじです。


すごく熱烈なファンがいる作品だから嬉しさ半分不安半分です。

楽しいドラマになるといいなブタ


ずっと欲しかった「アンアン」をゲットしました。

うれしくってハートハート音符



at 21:37 | ニュース  

2007年09月15日

ipod

2か月ぐらい前に念願かなってipodを買いました。

朝、10分ぐらいと電車の移動とかに聞いています。

最近はほとんど∞の曲ですが、朝どうしても気分をロケットたいときは

ケツメイシやオレンジレンジとかも聞きます。

今日ちょっと疲れた時に平井堅を聞いたらすごく良かったです。


平井堅は冬もいいかもカエル


ipodは本当に最高ですね。

最近の買い物の中でもナンバー1です。

この軽さそしていっぱい聞ける。


アップルさんに足を向けて眠れません。


新しい機種が出ましたね。狙ってます。

at 22:32 | ニュース