2007年11月

2007年11月27日

ホームレス中学生

少しずつですが皆さんに読んでいただいているようで、すごくうれいいです。
ありがとうございます。

ホームレス中学生読み終わりました。

ちょっと涙が出て、でも最後はほっこり。

たむちんの人徳なんだろうなぁ。
みんなに助けられて。

友達のご両親。すごいなぁ。
いまの私に出来るのか?といわれると悩みます。
いつも言ってますが関西の人は温かい。

尊敬します。

また、西に遊びに行きたいなぁ。


at 20:41 | ニュース  

2007年11月21日

ホームレス中学生

今日から読み始めました。
なんか、けっこう真面目なかんじでちょっと驚いてます。
幸せだった家庭がこんなに簡単にバラバラになってしまうなんて。

自分だったらって考えると涙が出てきます。

先日見た「それでもボクはやってない」も疑われるってことの簡単さに驚き悲しくなりました。

いい人そう。なんていう言葉なんなんでしょうね。

今日は関ジャニネタはなしと思ってましたが、明日の10時にセブンイレブンに待っていた写真集が届きます。

参加したエコパはないようですが、めっちゃ楽しみです。
明日、午後休にしちゃおうかな……。

悩むなぁ。

at 21:45 | ニュース  

2007年11月16日

やっかし

大変残念ですが、やっかしはずれてしまいました。

もしあたっても、どなたか横ちゃんファンの方にお譲りしようと
ひそかに思っていたんです。
本当ですよ。
すごい倍率だし、わたし達は一応すば、おおくら担なので。

とはいえ、朝早く5:30分に聞いた落選は頭がぼーとして
なんとも悲しいものでした。


落選かあ~。

へこむなあ。


at 23:05 | ニュース  

2007年11月14日

明日は

ついに

明日は横ちゃんのコンサートの発表ですね。

もともとくじ運なんて全然ないわたしなので
当たるとは思ってません。

当たるかな?


どうでしょう。

昨日の有閑倶楽部はYOUちゃん倶楽部でしたね。
めっちゃかっこ良かったです。

なんか、ねぇ。

明日はまちに待ったお給料日だし、期待しちゃうな。



at 21:57 | ニュース  

2007年11月09日

コンサート

今週は、むちゃくちゃ忙しかったなぁ。

毎年、11月は忙しくって。ヘトヘトです。
12月のボーナスはここを乗り越えてのご褒美ってかんじですね。
まあ、がんばるっきゃないですが……。

横ちゃんのコンサートが12月に決定しました。
いろいろ考えると参加は難しいのですが、はずれるかなぁって思いながらエントリーだけしました。
当たったら、もちろん参加しますが。
だって、遊ぼう。なんて誘われてしまったもんね。

横ちゃんと遊べるなら、たとえ朝一番の新幹線に乗って日帰りでとんぼ返りするとしてもいいよね。

でも、何時間新幹線に乗っているのかなぁ?

欲しかった新しいipod nanoで動画を見ちゃおうかな。

出費が多い年末になりそうだ。

15日の抽選結果が楽しみです。


at 22:57 | ニュース