2008年02月

2008年02月21日

SHOCK

Endlsee SHOCKを見てきました。

素晴らしい舞台だったので本当に満足です。

わたしは2階席でしたがそんなことは関係ないほどの迫力。
みんなが素晴らしいというものは間違いなく素晴らしいと実感しました。

あまりにも拍手をまじめにしたので、腕が筋肉痛でした。
衰えすぎてるわたしの体。反省。

大倉さんもかっこ良かったです。

あんなに踊れるんだね。
びっくりしたよ!

光一くんは言うことなし。
ファンがなにをすれば楽しめるかわかってるんだもん。

お客さんもみんな素晴らしい。
こんなの初めてかも……。

また行きたいです

at 21:37 | ニュース  

2008年02月03日

「KIDS」

今日、「KIDS」見てきました

小池くんかわいいね。

話も良かったと思います。

好きな人の傷を代わってあげられるとしたらどうしますか?



いっぱい予告見ました。

「ライラの冒険」おもしろそうでした。
今度は何見に行こうかな


大倉さんの舞台見に行きたいって思ってましたが、あきらめることにしました

あきらめも必要ですよね。



at 19:23 | ニュース