2008年04月

2008年04月19日

関ジャニコンサート

4月4日の横浜アリーナ1部に行ってきました。

通路の横というこんなすごい席いいの~というところで
見ました。

あまりにも近すぎて恥ずかしくなってしまったよ。トホホ。

いつも感じるのですが丸くんは本当にかっこいいですね。

わたしは大倉担ですが、人間としては丸くんが一番かっこいいのではないかと
思います。

あと、今回はすばるくんもとっても近くで見て、素敵でしたね。
なんでしょう、初めて見るカッコイイ人でした。

他のメンバーももちろん素敵なんですが。

そうそう、「BJ」はいいです。
「eden」も大好きなんですがこの「BJ」はもっといかも。

少年倶楽部とかでやって下さい。お願いします。

と興奮冷めやらぬところで夏のコンサート。

いろいろ悩みましたが地元エコパの1本釣りにしました。
ドームにすごく行きたいんですが、子供たちの試験中。
まさか、私がコンサートではないよね。と泣く泣くです。

と、おそい感想でした。

すばるくんと章大くんの新曲いいですね。

はやくアルバムを出してほしい。



at 20:33 | ニュース