2008年05月

2008年05月27日

旅館さがし

今週末、近くに泊まろうかと思い立ちました。

場所もまだ何も決まってないのですが、
美味しいものが少し食べられたらいいな。


今から探します。

東伊豆のどこかにしようと思いますが
いい所知ってますか?

楽しみだー。

at 17:15 | ニュース  

2008年05月21日

モンスターハンター

最近∞君たちの間ではやっている「モンスターハンター」

あまりにもみんなが楽しそうなのでわたしも買ってやってみたい!!
と思ったけど、すごくゲーム音痴なわたし。


アマゾンで表紙を見たらすごく怖そう。
上の子が小説を読んだけどとてもわたしには無理な
恐ろしい内容とのこと。

確かに、いままでに続いたゲームはおいでよ動物の森
だけだったなぁ。悲しい

昨日からプチギックリ腰です。

もうこれは大変です。
こんなブログ書いてる場合じゃないんだけど、
出掛けられないからしょうがないよ。



at 17:58 | ニュース  

2008年05月17日

一日遅れでおめでとう!!

昨日は大倉忠義さんの23回目の誕生日でした。

たっちょんおめでとう。

いろいろいいことばかりじゃないけどあなたのおかげで
毎日楽しく生きてます。

あなたはわたしよりずっと若くて
人生もまだ始まったばかりだけど、がんばっている姿をみていると
わたしもがんばらなくっちゃと思います。

まあ、元気の源ってわけです。


昨日祝わなければいけなかったのに
わたしって本当に……。

ごめんなさい。

でも、ずーっと応援します。
売れて泣きごとをいわないたっちょんが大好きです。


PS今日はシャガール展に行ってきました。
いろいろな絵そして人生を知るとわたしもまだまだですね。

at 19:29 | ニュース  

2008年05月16日

ラストフレンズ

毎回楽しみにしています。

℃君を見たいのが最大の理由ですが、最近はちょとあまりの恐さに
笑ってしまうほどです。

昨日のタクシーに迫ってきた℃君は正直ちゃんと見ることができませんでした。

主要人物5人はいろいろな気持ちを抱えていて
それぞれにつらいんだろうけど、樹里ちゃんの役の瑠可はつらいんだろうね。

私は隠しごととか出来ない性格なので
本当の自分をだれにもわかってもらえないのはつらいです。

タケル役の瑛太くん。
この前見た「アヒルと鴨のコインロッカー」もものすごく良かったけど、
最近の若手俳優さんでは断トツかも。

どうゆう終盤を迎えるのかは脚本家の方が考えることなので
わかりませんが、できたらみんなが納得できる終わり方がいいな。

まあ、そうはならないでしょうが……。


もうじき、関ジャニ∞の夏コンの当選発表だー。

当たるか今回は本当に心配。



at 17:48 | ニュース