2008年06月

2008年06月29日

いよいよ

いよいよ近づいてきました。

夏のコンサート。

バルコニー席はまあいいとしてどんなコンサートに
なるのかワクワクです。

どんな歌を唄ってくれるのか……。

春のコンサートはジュニア君たちがいなくて
関ジャニ君たちのダンスがすごく良った。

また、踊ってほしい。

あと、ついに「ヤスコとケンジ」の予告見ました。


たっちょんカワユス。

笑った顔が純君じゃない「たっちょんや~」

と娘たちが言ってました。

at 19:14 | ニュース  

2008年06月27日

7月

もう、7月ですね。

口内炎ができたところが痛くて
気分がよくないです。

飲んだり食べたりが不便なんですよね。


昨日の「ラストフレンド」
いろいろ意見はあると思いますが、
なくても良かったかなと思いました。

結局ずーとテレビの前で見続けてから言う言葉では
ないけれど、視聴率が高いだけで
特番をするのはどうかなぁと……。


視聴率が悪くても「歌姫」のように素敵なドラマもあったし。


あと、コンサートは初のバルコニー席です。

ドームのバルコニー席ってどうですか?

一度は見てみたいと思ってましたが、現実になると
盛りあがらないという方もいるみたいですね。

まあ、トイレで何回も失敗しているわたしとしては
トイレはすごく空いているのはうれしいですけど……


見たことある方よかったら教えてください!!






at 17:01 | ニュース  

2008年06月24日

ドラマ

ドラマが次々と終わっていきます。

見たものまったく見てないもの。


いろいろあります。


ごくせんは初めの2回まで見て辞めました。

ごめんねヤンクミ

意外と面白いのが土曜日の9時からNHKでやっているドラマ。
タイトルはちょっと覚えてないのですが、
会計士さんの話です。

主役は松下奈緒さん?かな。
彼女も上手な女優さんですね。話に恵まれているとも
思いますが、まえやっぱりNHKでやっていた
「グッドジョブ」?もすごく良かった。


こんなことは言いたくないけど、長澤まさみちゃんは
たくさん作品に出ているわりに成長が感じられませんね。

まあ、じゃあやってみてよなんていわれると
なにも言えませんが……。

でもかわいい女優さんだからがんばって欲しいんですよ。

と心はコンチケにありなのでした。



at 17:51 | ニュース  

2008年06月21日

返金

コンサートの落選による返金の封筒が届きました。

お金が返ってくるのはうれしいような、
そうでないような。

コンサートの会場に行く交通費、食事代
待っている人へのお土産などなど
行けばこれの何倍ものお金がかかるし、
体も疲れる。

でも、イキタイ!


なんだかホストに貢ぐ人となんにも変わってないなぁ。

そうそう、26日にドームのチケットが届きます。

わくわく、でもドームのことはSMAPさんで
慣れてます。
すごく、遠いのだ!

昨日はすごいニュースがありましたね。
すばる君とナスさんがドラマ……。

美味しいです。
ミュージカルは少しの人しか見ることができないけど、
テレビはみんなが見れるからね!








at 16:48 | ニュース  

2008年06月19日

ヤスコとケンジ

この前書いた「ケンジとヤスコ」は「ヤスコとケンジ」でした。
早速コミックを大人買い。

なかなかお店になくて、となり町のアニメショップまで行きました。
少し、焼けていてお姉ちゃんに「焼けてる」なんて
言われてしまいましたが、でも、いいんです。

話もすごくおもしろくて、よかった!
たっちょんの椿純君。すごくいい子。

あまりにもいい役なんでたっちょん出来る?
なんて思ってしまいました。


まあ、いろいろな芸達者な共演者の方たちに
もまれて成長してほしいー!

がんばれたっちょん。

今日はラストフレンズ最終回です。
楽しみ。






at 17:48 | ニュース