2008年07月

2008年07月31日

お疲れさま

昨日の県大会は奇跡の勝利で
今日も朝6:30に会場に向かいました。

ついに県でベスト24です。
1勝すればベスト16
そして次はベスト8

相手は練習試合で何回か勝ったことが
あった相手でした。

朝の調子がいつも悪く、午後からグングン上がってくる
彼女たちに第1試合は厳しかった。

あっけなく2セットを落として、
彼女のバレーボール生活は終わりました。


あまりにもあっけなくて、でもここまできたことは
奇跡のようだし、
2年生の時からレギュラーでつかっていただいて
本当にありがとうございました。

コーチにはいろいろ思った時もあったけど
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいだし
この県大会出場の半分はコーチに恩返しできたかな
なんて思ってます。

子供たちが信じてがんばったことが
一番だけど……。




at 19:42 | ニュース  

2008年07月28日

今ゴロ

今頃がんばっているんでしょうね。

どんなMCをしているのか楽しみです。

今日は午前休みだったので「Heat Up!」

見ました。


なんだかコンサートに行ってる気分になりたかったのです。

丸ちゃんとたっちょんはこのDVDが一番好きです。
髪型とか髪の色とか雰囲気とか申し分ナシ。


「ONE」とか大好きなんですがやはり一番すきなのは
アンコールの「DREMNIN'BLOOD」です。

丸ちゃんの歌いだしがいいねー。
本当は内クンです。(寂しいー)

最近人生とはつくづく大変なものだなあと思います。

ホシイモノハ    


なんでしょうね。わかっているようでわかってない。

なにかあるとそれがわかる。
あー哲学的だー!!



at 18:50 | ニュース  

2008年07月27日

またまたヤスコとケンジ

昨日の「ヤスコとケンジ」第3回は

面白かった!!

なんといってもこの話のメインは兄妹愛。

このまま好きな人も作らないケンジを想像すると怖いけど、
2人の間には周りの人にはわからない
強い絆があるんだろうね。

まあ、純君とヤスコちゃんのLOVEは前途多難ですね。

たっちょんは私服姿がかわゆス。
お花屋さんのエプロンもいいねぁ。

「歌姫」のときもそうだったけど、
回を重ねるごとにいい感じになってくると思う。

学校でのシーンも自然な感じになってきているし!
(初回は不自然だったなんて言ってないよ~?)


来週はいよいよ静岡でのコンサート。
去年は参加できたのに今年はトホホ……。


せっか静岡に来てくれるのに行けないなんて!!


エコパは全体的に小さくまとまっている会場なので
見やすいし、どこの席でも楽しめると思います。
行くかたは楽しんできてくださいね。

そうそう、去年は思わず℃君のニッコリに心を
動かされてしまいました。


なんであんな風にニッコリできるんやろな。
心がきれいなんだろうな。





at 14:33 | ニュース  

2008年07月26日

ルーキーズ

いよいよ今日が最終回。

野球が全然好きじゃないので真面目に見たことはないのですが、

バレーボールに横取りされて

気がつけば遅く始まった「CHANGE」より遅い最終回。

来週からは「恋空」が始めるようですね。


ドラマも4月始まりとかじゃなく
いろいろ始ったり終わったりというのも
いいかもしれません。


本当はいつも見ている「イロモネラ」が潰れて残念。


裏の「27時間テレビ」見たいよー。


今日は「ヤスコとケンジ」第3回です。
たっちょんのエプロン姿が萌ー!(ごめんなさいキモいですね)

イケメン高校生もいいけど、あまりマンガを
意識すぎないで、自然なたっちょんで
いいと思います。










at 19:10 | ニュース  

2008年07月24日

hanako

きょうは「hanako」を買いました。

たっちょんの写真も良かったし、

わたしの大好きなカフェがいっぱい載っていたので。


でも、ちょっと不思議なかんじでしたね。
あの、イケメンくんたちが載っているところだけ。


たっちょんやみんなもカフェにいってくれたら
もっと素敵だったような…。

どのカフェもすごく素敵。
こんど絶対行ってみたい。


at 21:45 | ニュース