2008年10月

2008年10月31日

撃沈

昨日はロザンのチケットをゲットするために
仕事を休んでしまいました。

緊張のAM10:00

つながった20分後には完売でした。

すごい落ち込んでがっかりして、
なんだかなー。

という感じです。


でも、そんなことでめげていてもしょうがないので
あらたにがんばるつもりです。


友人のためにゲットした「NEWS]のドームの
チケットは取れていました。

席はまだわかりませんがこちらはホットしました。


待ち受けを奈良の大仏さまにしているんですが
電話で確認したチケットは取れていたなんて
大仏さんはおそるべし?

ロザンはこれからがんばるつもりです。


がんばるぞーぃ








at 20:54 | ニュース  

2008年10月25日

流星の絆2回

今日は仕事を休んで実家に「CANジャニ」を見に行きました。
実家は有線なんで東京放送が入ります。

今回は我らがたっちょんがデパ地下で美味しそうに
コロッケを食べます。

章大くんと丸ちゃんもコロッケを食べます。


どっちも美味しそう。
真面目に来週あたり銀座に行ってしまいそうです。


たっちょんは本当にグルメレポートはうまいです。
表現がいいのと食べたときの顔がすごくいい。

彦麻呂さんも昔はアイドルだったのを思い出し、
たっちょんが20年後そうなっていたら
どうしよー。

子供は「それもいいじゃん」なんていうんですが、
わたしはそれは勘弁してほしいかも……

いつまでも体型をキープして
はなまるカフェの司会とかのほうがいいな。


あと、「流星」の2回目。


今度は火曜サスペンスタッチで
妄想係長
高山ときたもんだ。

面白い。

あっというまの1時間ですね。



まあ、これから視聴率は厳しくなっていくかも
ですが、そんなの気にせずどんどん行ってほしいです。





at 21:10 | ニュース  

2008年10月23日

バリウムその後

去年の健康診断でもこの話題でした。

進歩がないなあと悲しい気持ちの一方で、人間なんて
いやなものはなかなか克服しないものです。

去年は3日間なんとも苦しい感じで過ごしました。


今年はどうでしょう?


今年はちょっとせめてみようということで
アイスを食べたり冷たいジュースを飲んだり
してます。


そうそう、「流星の絆」

すごくいいですね。


ラストフレンドのスタッフということで
「イノセントラブ」も見ましたが、内容には興味はありますが
なんかハマり度は低いかも。

ラスフレはいい役者さんがいたからなー。

また、瑛太くんや樹里ちゃんのドラマが見たいー。



そうそう、流星はクドカンぽいところが
満載で、もう楽しくて楽しくて。

木更津キャッツの時の興奮がよみがえります。


℃君もがんばってます。

いろいろな方も言ってますが、原作もう関係ねー!って
感じでもいいと私は思うんですが、
東野圭吾さんが怒っちゃうよね……。








at 23:11 | ニュース  

2008年10月21日

健康診断

明日、健康診断です。

大嫌いなバリウムちゃんを飲みます。

いつもは午後も死にそうに苦しみながら
勤務するんですが、
明日はお休みいただこうと思ってます。


今年から、メタボという項目があって、
お腹のまわりをメジャーではかるそうです。


えー。


怖い。

ひっかっかったら落ち込みそう。




いややー!





明日も仕事は忙しいので半休は申し訳ないですが
自分の体も大切ですよね。





at 22:57 | ニュース  

2008年10月19日

オオクマを買いに

またジャニーズシアターに行ってきました。


音漏れも聞きました。
ずっこけ男道聞きました。


すごく元気をもらって大倉忠義おそるべしですね。


ただ、帰りのゆりかもめでサラリーマンふうのお兄さんが
「おおくらただよして誰?」

て言ってました。

まだまだ全国区じゃないぞー!


がんばれ!応援します!


ってこれは昨日書いたんですが消えてました。

楽しかったですよ。


品川でいっぱいおいしいスイーツ買いました。

クイーンアリスのシュークリームおいちかったれつ!



あと、ビーナスフォートでスープのお店に行きました。
一度行きたかったので夢がかないました。



明日大阪のコンサートの詳細が発表みたいですね。

ライヴスタンドとからめて大阪に行こうと考えてます。
当たったらですが。


このパワーはどこから来るんでしょうか?











at 20:36 | ニュース