2008年11月

2008年11月29日

いよいよ

明日はロザーンです。

ただ、丸ちゃんのケーキを食べたころから
胃腸の調子が悪くて
風邪かな?と思います。

今年最後の?でもないけど
大切な日に
万全じゃないなんて

たっちょんが好きなハーブスのミルクレープ
ルミネの地下で食べようと思ってます。

今の状態だと夕食はこれかも


なんかたくさん食べることができないなんて……。


お留守番の食いしん坊お姉ちゃんには
おいしいお土産を買わないと。



きのう久しぶりにお小遣いもGETして
準備バンタンですよん。


最近、タグフレでいろいろなアイテムを
GETしていますが、
たくさんあると今度は上手に並べられない。

いまは、なおさんにレイアウトお願いしました。


仕事ではレイアウトを何年もやっているのに
センスなーい。
まあ、こんなもんですね。



今から頼まれている年賀状を印刷します。



ちょっと面倒くさいなあ。
そうそう、体調がわるい方が最近多いですね。
皆さん体調にはお気をつけてくださいね!!!





at 13:34 | ニュース  

2008年11月26日

丸山隆平さま

丸ちゃんお誕生日おめでとう。


25歳ですね。
なんだか早いな。

章大くんとあなたの「山田」

∞の中で一番好きなコンビです。
そして、
あなたは、関ジャニ∞をすきになる
きっかけを作ってくれました。
初めて見たあなたは信じられないぐらい男前でしたよ。
(もちろん今も!)
わたしたち親子にいつも勇気と笑顔を
くれます。

最近はコンサートもなくそろそろ
あなたの姿を見たくなってきているんですけど……。

何かわたしたちに素敵なサプライズ待ってます。

いつまでもいい男の子でいてね。



今日も今から小さいケーキを買ってお祝いします。



って、章大くんのときも、すばちゃんのときも
単に自分たちが食べたいだけやないかーい!







at 19:39 | ニュース  

2008年11月25日

落ち込み

あってはならないミスで
今日はいろいろな人に迷惑をかけて
しまった。

大切なデータに上書きしてもとのデータを
捨ててしまったらしい。


早めに気がついてくれた
データチェックの方のおかげで
何日か前のデータを探しだし
元通りにはなったけど
その方の作業は進まないし、
わたしも違う仕事が
上の空で
なんだかなー。


今日は近くにあったコピーまで調子が悪くなり
……。


ここ1週間のあいだに「めざまし」のうらないが
2回も最下位。


でも、ついてないでは済まないよー。


まあ、明日からは新たな気持ちでがんばろう。




12月になったら「わたしは貝になりたい」を
見に行こうかな。ついでに「容疑者Xの献身」も。


けっこうマジ凹みでした。(丸)


at 19:57 | ニュース  

2008年11月24日

ロザン08

ロザンの08まであと6日です。
この日はまず上野で「フェルメール展」を見て
次にH&Mの表参道店に行き
ルミネでロザンを見ます。


わたしはものすごくきっちり計画をたてるのが
好き。
あと、やや無理な計画をたてる。

おととしも関ジャニくんたちの山梨のコンサートに
行った時、ぶどう狩りに行きたい、ほうとうが食べたい
なんて計画通りに進めていたら
帰りの急行列車に乗り遅れ、
子供が号泣してしまいました。


今回は「ロザン08」はなにがあっても
間に合わないといけないので
H&Mは何時間も
待つようでしたら
あきらめます。

食事もバイキングの予約をしたいのですが
あきらめます。


子供にママは信じられないと言われてしまったので
詰め込まない予定考えてます。



でも、ルミネの中のお店なら
いいかも?(キラリ)




at 20:22 | ニュース  

2008年11月20日

いよいよ

いよいよ12月も近づいてきましたね。
今日はあまりの寒さに驚きました。
風が11月じゃない?

ロザンに行くことにはなっていますが
私は近くで待機です。

そんなかわいそうな私とお茶をしてくれそうな
友達にメールを送ったのですが
みんないろいろ忙しいので
まだ、だれも良いと言ってくれません。

まあ、ルミネのお店を見ているだけでも
たぶん、すごく楽しいんでしょうが
なかなか、1人で食べ物屋さんに入れないのです。


女の人ってそうゆうとこないですか?
(私は女の子?)

もちろんバーガーやさんは入れます。
ドーナツ屋さんとか。

まだ入ったことがないのが
ラーメン屋さん。

デビューしちゃう?





at 22:42 | ニュース