2009年01月

2009年01月31日

香取慎吾さま

お誕生日おめでとうございます。


慎君のおかげで楽しくがんばってきたわたしです。


今日は特番も控えてます。
メンバーたちから「おめでとう」と
声をかけてもらえるんだなぁ。

楽しみにしてます。


慎吾君の小さい頃のかわいらしさといったら
今のジュニアの子たちとは
ちょっと違っていました。

本当に天使と思えるほどです。
でもそれは慎君がシャイな自分を
周りから守っていたためのバリアだったのかも
しれません。

今でも明るい慎君とシャイな慎君が
よく見えます。


これからもできるだけ
自分の好きなお仕事でがんばれるよう
祈ってます。


熱湯ブロには入らないでね。







at 19:42 | ニュース  

かざ三昧

まったくインフルエンザのせいで
大変な一週間でした。

仕事に行かないというてんでは
とってもゆっくり。

普通の専業主婦さんはこんな一日を過ごしているんですね。

買い物も昼ごろ行くと車は空いている、レジは空いている。

道も空いている。

いいことばかり。


でも、この生活が続くのは寂しいかな。



昨日の「THE SIGOTONINN」のたっちょんは
思ったよりすごく良かったです。

東山さんの足の細いこと、となりに並ぶと
たっちょんがふとっちょんに見えたりするけど
まあ、そんなことは気にせず、
歌も良かった!

今日でカレンダーのヤスダ君とはお別れです。
2月は℃君。

2月はわたしの誕生日。

会社の引っ越しもあります。

がんばるぞー!




at 13:15 | ニュース  

2009年01月29日

連休ですが

今の会社に入って5日も連続してお休みしてしまいました。
初めてのことです。

あれから、もうすぐ高校受験のお姉ちゃんが
うつってしまい、我が家はウイルスの館ですね。

はやくすっきりしたいものです。


なんだか連休とはいえどこにも出かけられないし
今日もビデオ見ました。

撮ったっきり見ていない木村君の「HERO」

おもしろかったです。やっぱり木村君はかっこいい。
なかなか松たかこちゃんと仲良くできないところも
いいですね。

なんだかコンサートがありそうな
声がちらほら
聞こえてきたような。


うれしいようなでも最近チケットがなかなか
取れないので
今度はそれが心配です。

まあ、はやくコンサートに行きたいな
歌ている関ジャニ∞が見たいのです。





at 18:17 | ニュース  

2009年01月27日

インフルエンザA型

11月頃にちょっと頑張ったかんじで
インフルエンザの予防接種を受けたんですが
あろうことか、まさか、こんなことがあるのか
うわさには聞いていたがマジで?

というかんじになってしまいました。


39度の高熱でも自分はちがうと信じていて
病院に行くのが遅れてしまい、
症状が悪化してしまい
今は声がほとんど出ません。

疑わしいと感じた方は
そく病院に行くのをお勧めします。
(あまり早いと検査が受けられないときがあるそうです)

早く行けば体が衰えずにすぐ直ります。


わたしはたぶん3日間ぐらい市販の薬を飲み
がんばっていましたが、
それで体の節々が痛くなりました。

特効薬と言われた「タミフル」

効いてます。

昨日の今日で熱はないですし、体調はパソコン打っているぐらいなので
治ったと思います。


ただ、声が出ないんです。


声なんてたいしたことないと思ってましたが
朝、会社に休みますという電話をかけたとき
まず、一声が出てこない。


いつもと違うということがこんなに大変なことなんだと
あらためてかんじました。



最近体が衰えているとは感じていました。

コンサートとか予定があると全然ちがうんですよ。


心も落ち込んでいたのかもしれません。


いろいろ悩んでいたヤスの舞台

行こうか我慢しようか。


昨日はこの病は行くなという神様のお告げだ。
と思いましたが、ちょっとげんきになると
元気になるためには∞に会わなきゃ
と考える。

まあ、こいういポジティブな人だから
ジャニオタでいられるんでしょうね。



おみくじの末吉
「カラ元気」


のことばは当たっていた。



でも、きょうはビデオ三昧してました。

こんなこと初めてかも、明日も一応お休みの
予定なので
まだ見ていない
光一君の「ENDLESS SHOCK」(合ってます?)
見ようかな。

たっちょんの記念の舞台だもんね。









at 14:30 | ニュース  

2009年01月24日

歌のおにいさん

第二話

本当に楽しくて笑いっぱなし

丸ちゃんはだんだんスッキリしてきたね。

「魔王」のときも思ったけど
大野君は実力がある人だなあ。

大野君の演技は人を納得させる力があると思うんです。

何気に氷室王子もファンになってしまいました。

大野君のドングリもかわいかったけど
丸ちゃんのドジョウは絶品!


これからも楽しい仮装で私たち家族を
笑わしてください。


ところで、11時45分からの放送なんですが
厳しい。

子供は昨日は2人とも脱落。


お友達も結構見てくれているみたいだけど


時間が遅い!



今日も今から実家に行ってきます。
今日はすばる君としんご。


働き者の二人だから楽しみ。





at 14:39 | ニュース