2009年02月

2009年02月28日

アルバム&CANジャニ

今日は人気の犬の肉球探し。

横ちゃんが何回も「ニクキュウ」と言えなくて
笑ってしまいました。


安田もかわゆすだのう。

なんだろう、わけのわからない
女の子のアイドルビデオとかが
あるけど、恋人の設定で話しかけてきたり、
妹のふりをしてくれたりするやつ。

ああいうのを安田バージョンで出してくれたら
そこそこ売れると思うよ。

動く安田はなんか癒されるというか
かわいいというか、なんか見てしまうというか。

設定はそうだな、かわいい弟でもいいし、
一緒に働くアルバイトの仲間とか……。


「そやろ、そやろ。」と相槌を打つ安田。
希望です。

って、かなり妄想ってしまいましたが、

アルバム発売おめでとう!

わたしの予想は一週間遅れで当たりましたが、
まあ、シングルか、ドラマか、コンサートかの
何分の一なので
そんなにすごいとは言いませんが、
そんなことはどうでもよくて
本当にうれしいんです。


うわー。

気分はもう4月。


ばかやー!わたし。





at 21:57 | ニュース  

2009年02月26日

やっと木曜日

まつけんと言えばわたしの時代はもちろん

『松平健』ですが、

子供の時代は

『松山ケンイチ』です。

どーも。みなさん元気ですか?


今日は、昨日の花粉症の症状が耐えられなかったので
薬を飲んで会社に行ったのですが
眠くて眠くてどうしょうもなかったです。

5回ぐらい意識がなくなりました。

わたしはでも、仕事がしたい。


がんばって今日の分の仕事はやり遂げてきました。
(あたりまえだろう)

明日は薬は止めてマスクをしてみようかな。


みなさんはどんな対処方法をしているんでしょう。

そうそう、マツケンといえば「銭ゲバ」ですね。

クライマックスになってきましたが、
これからどんな展開になるんでしょう。

お金はそれはたくさん欲しいけど、
お金だけで幸せになれるとは思えない。



ドラマを見ていてたぶん主人公は
わたしの住んでいるところにすんでいるんだと
思うんですよ。

わたしの地方も「ずら」という方言があるんで。

でも、
○○ずらなんて言ってる人はこの付近には
一人もいないよー。


なんだか、すごくひっかかるー!








at 20:32 | ニュース  

2009年02月25日

テレビガイド!

久しぶりの表紙です。

仕事中もガイドを買うのをすんごく楽しみに
してました。

で、普通のスーパーで買ったよん。


まさかのラスイチでした。

表紙がちょこっと曲がってたけど
今日どうしても欲しかったから……。

みんなの笑顔に癒されるー!



んで、家に帰ってじっくり見てみたら
というか、子供が「このたっちょんやばくね」

なんて言うからじっくり見てみたら
すんごいロン毛じゃー!



わたしのあまり好きでない正面パッツン分けだし。




よく見たら安くんもけっこうロン毛。


ぎゃー!

髪型がちょっと?


今年はカレンダーを2個注文したんです。
観るぶんと保存用と。

もしかしてこのロン毛なん?


まあ、歌のお兄さんがすごく良かったから
こっちは許せるけど、
カレンダーはみんないい男前さんでいるんかな?

早く見たいーーー!


なんか文句っぽくなってますが、
そうでもないです。
表紙ありがとう!




at 22:58 | ニュース  

2009年02月22日

花 粉ん!

本格的に花粉症の症状が出てきました。

辛い!

わたしは基本的にポジティブなので
辛いことはすぐ忘れてしまいます。

なんで、一年かけて花粉対策をしているという
人のはなしを聞いても
「すごい」とは思いますが
真似してみようとは思わないのです。

これは花粉症への「根回し」ですね。

昔から根回しは苦手なんです。



でも、そんなこと言ってる場合ではなく
真面目に辛いです。


そうそう、お姉ちゃんのとりあえず合格祝いで

御殿場高原ビールに行ってきました。

いつものバイキングを食べようと思ったのですが
2時間待ちで断念しました。
食べるつもりでお昼も抜いていたので
かなりなショック度です。

来週またリベンジするかも。


CANジャニを観てから出かけたのが敗因でした。
来週は観るのを我慢して
高原ビールにGO!



昨日のCANジャニは「吉祥寺で物件探し」


丸ちゃんしんちゃんペア。

丸ちゃんの不安そうな運転としんちゃんの
愛のムチ的なリード。

運転が下手なわたしも涙が出そうな急な曲がり。

あー。でもそんなときにめちゃくちゃうるさいあの人。


すごく楽しいです。


レコメンではアルバムのお知らせはなく、コンサートも
まだ発表しなかったですね。

CANジャニでの℃君の笑顔を見たらコンサートに
行きたくなってしまったよ。


あー。病気かな?




at 20:24 | ニュース  

2009年02月19日

こんばんは

明日で一週間経ちます。
新しい事務所にようやく慣れてきたかな。

リフレッシュスペースでお昼ごはんを食べるんですが
富士山がめちゃめちゃ綺麗に見えます。

なかなか仕事がはかどらないというか
まだ気持ちがのってないですね。


でもでもそんなの関係ねー!

ということで、がんばっていきましょう。



みなさんのお話でテレビガ○ドさんの
スターランキングでたっちょんが一位になったらしい。


すごい!


大倉忠義に足りないものは知名度だ!
と思っているわたしですが
わたしの気がつかないところで
みんなファンになってくれているんですね。

たっちょん人気恐るべし。


うれしー!




わたしのいまの唯一の欲しいものは
新しい携帯電話です。


今度の携帯はテレビが見れるのにするんだ!(あたりまえだよ)

お昼休みにテレビ見たいんだもん。


今日のレコメンはアルバム発売?ってふんでるんですが
どうでしょう?






at 20:26 | ニュース