2009年03月

2009年03月31日

エイプリルフール

明日は「エイプリルフール」ですね。

今日もコンサートにトライしましたよ。

わたし的にはもうお金がありません。

あー。ビシバシつぎ込んでしまっていいのでしょうかねぇ。


アルバムも結局アマゾンで予約しました。

もう4月なんですよね。
全然、貯金できてないなぁ。


もっと計画的に生きる人間になりたーい。




at 20:41 | 関ジャニ∞  

2009年03月30日

コンサート

とりあえずお金払ってきたよ。

今回は何本かガンバッテトライするつもりですが、
当たらずにお金が返ってくるんだろうな。

でも、宝くじじゃないけど
買わなきゃ当たらないもんね。

何回か∞クンたちに会いたいなー。


定額給付金もつぎ込んじゃう?




at 23:46 | 関ジャニ∞  

2009年03月28日

世界の菓子祭り

世界の菓子祭りに行ってきました。


楽しかったよ!


試食もいっぱい食べてそれだけでも
お腹いっぱい。

アイスも中で売っていたお好み焼きなんかも
すごく美味しかった。


ただ、イスとテーブルがもっとあっても良かったかも。
疲れて大変そうなお年寄りを見かけました。


体験コーナーなんかも参加してみたかったな。


ああ、今年の春休みのお楽しみが着々と終っていくー。

寂しいようなほっとするような。


これから使うものなんかをいろいろ買ったけど、
結構散財だー!

昔みたいにいらない物もそんなに買ってないんだけど
まあ、新学期はお金がかかる!


はやく∞くんのコンサートの用紙がこないと
お金がなくなっちゃうよー!

来週もアウトレットに行く予定です。

そうそう、姉ねだけ明日携帯を買い換える予定です。


わたしはボーナスまで我慢することに
したぞー!!

えらいでしょ。








at 22:24 | 関ジャニ∞  

2009年03月23日

行ってきました

青山劇場に「カゴツルベ」
観に行ってきました。

安田章大と書かれた看板がすごーい。

お昼の公演だったので小学生らしい
女の子たちがいました。

ちょっと大人の話なのにいいのか?なんて
真面目な心は置いておいて、
パンフレットがすごい素敵でした。

まじヤバイ。


あと少しだけ感想。


観るまではちょっと大丈夫かなと
母のような心でしたが、
今のヤスくんにはそんな心配必要ないですね。

とても、素晴らしかったです。


お客さんもすごく暖かくて
これもヤスくんがファンに愛されている証拠だと
思います。

まあ、もう一度オバさん的にいうと
こんなに素敵な舞台の座長ができたんだから
もっといい仕事が来ますように。

ミュージカルとかも見てみたい。
歌っている安田もすきなんだよ。


ただ、小判をばらまくヤスに

(そんなの安田じゃない!)

と心の中でつぶやいてしまったのは
内緒です。
それだけ、お芝居に夢中だったということで。


原宿も楽しかったし、新しく変わった新宿の丸井
もすごく良かった。

でもやっぱり昨日は「カゴツルベ」に
つきる。

最後に手を振ってくれたヤスくんを見たら、
千秋楽に行きたくなっちゃったよ。








at 21:10 | 関ジャニ∞  

2009年03月21日

カゴツルベ

ここまであまりネタバレなことを
していません。
明日観に行ってきます。

今日はお墓参りに行ってこれまで
皆勤賞な「CANジャニ」観ることができませんでした。


すばるくんのマジック観たかったよー。



来週から忙しくなりそうなので
しばらく観れないかも……。


お姉ちゃんのお祝いをいろいろな方から
いただいたので今なかなかリッチです。

ただ、これはちゃんと貯金しなくては。


ぱーっとなんか食べたいなあと思ってしまいますが
それはいけません。


ただ、わたしの娘たちはとっても財布のひもが固いので
一緒にいれば大丈夫。

だめな母親ですだ。



青山劇場はいいお天気かなあ?




at 21:51 | 関ジャニ∞