2009年06月

2009年06月27日

canジャニ

今日は高尾山に丸ちゃんと℃っくん。

丸ちゃんは本当におもしろいっていうか、
年下の℃っくんがテキパキ動いてます。


でも、いろんな人と楽しくおしゃべりしたりするのは
丸ちゃん。
人見知りしないよね。

うらやましいです。

そして、高尾山の気持ちよさそうなこと。


楽しそうだなー。
食べ物もおいしそうやし。


そして、またもや今日も奇跡が!

高尾山のさるサルに怯える℃っくんと
サルにからもうとする丸ちゃん。

そして、サルにスルーされるかわいそうな丸ちゃん。

あなた、面白すぎ!


そうそう、女性自○買いました。


ピンナップ神ですね。


みんな男前に(たっちょんまで……)若干残念な人も
いるような気もしますが、そこもかわいい!




裏面もすんごくよくて、久しぶりに待ち受け変えようかと
思ってしまいます。






ついに、部屋キーゲットです。

お姉ちゃんも初めて自分の部屋を見て
喜んでましたよ。
わたしもうれしいな。

マジで仕事がんばろうと思ったです。はい!










at 23:46 | 関ジャニ∞  

2009年06月25日

大好きなあなた

忙しくて関ジャニ∞カレンダーをずいぶん
放置していて、今日久しぶりに
めくったら
なんと、もう、温泉ゾーンに突入していました。

みんなの裸祭りです。

が、悲しいことに裸はちょっと苦手な
わたしたち親子。

また、お洋服を着ている頃に
戻してしまいました。

ごめんね!


このまえ、「ロンハー」で
秘かにお気に入りのイケメンみたいな
特集をしていて、
そういうのは大好物なんで
興奮してみていたんですが、
すごくタイプな子はいなかったなー。


でも、そう言われるとわたしのタイプってなんなんでしょう?


たっちょんが大好きです。


笑っているときが好きです。




ってなんだか疲れてしもた。


おやすみなさい。









at 22:30 | 関ジャニ∞  

2009年06月24日

我儘なわたし

大きなポスターがついている
雑誌を見に行ったんですが、
ポスターの裏に素敵な写真が載っていたんですね。

足だけチラ見してきました。

ドームのコンサートの写真で
すごくいいと皆さんが言っていたので
観たいなー。

もう雑誌は買わないつもりなんだけど
買っちゃおうかな
ポスターが付いているんだもんね。


手が痛いのが少しだけ治ってきました。


たぶん、年をとると
こんなふうにいろいろ不安なことが起きるんですね。

だましだまし
体を使っていきていくんだな。

若いころはこんなこと考えたこともなかったのにね。


いやなことがたくさんあって
真面目に会社を辞めたくなったり


(辞めるなんてできないくせに……)




そんなときに関ジャニくんたちを観ます。



なんやろ、元気になるんよね。


ほんま、おおきに!



やっぱり大阪エントリーすることにしました。

当たったら行きます。

7月はそれでなくても休みがいっぱいなんですが、

2日休みます。(もちろん当たったらですけど)



こんなについてなくて大変なことばかりおこる
わたしにかみさま!どうぞくじ運を
下さい!















at 22:54 | 関ジャニ∞  

2009年06月23日

カウントダウン

引っ越しまでカウントダウンが始まりました。

何日も前から段ボールと格闘しているわりには
あまり片付いていません。

来週は何日か会社を休んで取り組むつもりですが
どーなるんだろうね。
あまり、順調にいくとは思えません。

ゆーつだー!


会社もいつもは暇な時期なんですが
こんな時にかぎって忙しい。


おまけに最近手の指がなんにもしていないのに
捻挫のように痛いです。

はじめは笑っていたんですが、
いろいろ調べたら
悪い病気?

リウマチって出てきたり、すごく怖いです。


そんな、クラーイ私が今日唯一笑ったのが
札幌のコンサレポ。

いつもおじゃましている方のおかげで
また、楽しいMCを読んでしまいました。

グリーンのブルーに対する行動は
普通に恋する人ですよね。

なんか、萌えです。


そんなグリーンのことを好きなわたし。


これって“これって三角関係”


って、ちょっと違いますね。

ブルーが私を好きじゃないし。


わたしは腐女子


まあ、なんでもいい。

そうそう、たっちょんとわたしのツボが一緒んなんだたぶん!





at 17:57 | ニュース  

2009年06月20日

CANジャニが……

今日のCANジャニは衝撃でした。

なんたって、いきなりいつ頃?ですか?
4月5月?

自分から滝に打たれてしまう人がいたなんて……。


もう、びっくりして。
彼はもう本当に不思議ちゃんで
横ちゃんも「メンバーだからありだけど、友達だったらひく」
みたいなことを
言ってたよ。


我が家のお姉ちゃんも
ちょっとびっくりなことを
する人なんです。

海に行ったときに洋服のままでいきなり飛び込んだり。
(3.4歳のときですけど)
ただ、ゴールデンウィークだったので
びっくりでした。
着替えも持ってなかったと思います。




でも、どの滝もすごく良かった!

最後も滝は本当にナイアガラの滝みたいですね。
こんな素敵な滝が日本にあるなんて
驚いちゃいました。




きょうは北海道でコンサート。
こちらほ暑かったですが
北海道はどうですか?

すごく気候のいいこの時期に北海道でコンサートなんて
いいなぁ。


美味しいもんもいっぱい食べたかな?



では、







at 19:52 | 関ジャニ∞