2009年07月

2009年07月26日

若手だらけの運動会

明日、行ってきます。

7月は引っ越しもあって
どんだけ会社を休むねん。

ってかんじですが、悲しいことに
8月は1日もお休みする予定はありません。


まあ、なんだかんだで金欠なことも確か。

このイベントが夏の最後のイベントになります。
フォーエバー21ですか?ついに行きますよ。
ウキウキ!!!



最近は引っ越しのときから腰痛が治らず
出かけるのがちょっとですが



もう、がんばります。


「若手だらけの運動会」

じつはものすごいい席なんです。

じっくりいい男芸人さんを見てきますよ。


楽しみ!


まあ、また東京で迷子にならないように
早目に行動します。


では、また感想など書きますね。





at 13:24 | ニュース  

2009年07月23日

ドリボ

なんとか生きております。

最近はなんだかジャニオタ度が下がったなーと
感じる今日この頃です。
今日から始まる℃クンのドラマは楽しみですが。

結局大阪はあきらめて、あんなに大量にあった
雑誌たちもほとんど捨ててしまったり、
わたしは家のためにジャニを売ったという感じ。
ごめんなさい。

でも、半ばあきらめていた、これを入金したころは
全然マックスジャニーでした
「DREAM BOYS」
さすが、すばるくん枠のなおさんのおかげで
第一希望に行けることになりました。


嬉しーです

この前「LIVE STAND」
のときにチラ見した帝国劇場に
いけるんやー!


たっちょんのかっこよさが思い出されます。




毎日元気はなく、どっか病気?みたいなわたしが
元気になってきましたよ。


お笑いもいいけど
わたしの心はやっぱりジャニオタ。


また元気になったら書きたいですが、
今年の「LIVE STAND」はジャニコンのようでした。
「はんにゃ」かわいくて嫌いじゃないけど
入場制限なんて今までなかったのにけっこうありました。

その中で2度倒れかけました。



初回の「LIVE STAND」良かったなー。

このままこんなんだったらもう行かないかも。


まあ、私が行かなくてもいっぱい行く人はいるだろうけど……。



では

at 16:51 | 関ジャニ∞  

2009年07月12日

引っ越しつらい

悪の引っ越しから10日ぐらい経ちました。

人生の中でこんなにも大変だったことはありません。

なんたって、捨ててないゴミが多い。


でも、今日あたりから少し明りが見えてきた?


まだまだ段ボールがたくさんあって
困るー!


あとどんだけ捨てればいいのー。




昨日、食器棚が来て、まだ子供たちの
ベットは来ていません。



いつになったら思ったとおりの
家になるんやー。

とはいえ、今日ETCを買えました。


9月まで入荷しないよなんて言ってたんですが
昨日、ふと店の前にいくと
入荷したとの文字が……。

これは良かったことだわ。



この10日ぐらいすごいことですが
関ジャニくんたちの
ことをあまり考えてなかったです。

こんなのファンになってから初めて。


あー。もう、こんなに大変なんて思わなかったよ。




もう、2度としたくないなー。





at 22:41 | ニュース  

2009年07月01日

修行の日々

引っ越しまであと2日。
もう、本当に間に合うのって感じです。
今日はわたしの母様も手伝いに来てくれました。

今日は市のごみを引き取ってくれるところに行きました。

部屋が少しだけ広くなって
子供が
「この家もけっこう広くね」なんて言ってました。

わたしが狭く住みにくくしているんだろうか……。
たぶんそうだー。

捨てられない性格を直したい!


明日はパソコンを手持ちしに行きます。


がんばれわたし!









at 18:32 | ニュース