2009年08月

2009年08月30日

がんばれ!!

24時間テレビが始まりましたね。笑顔

℃君のドラマ良かったな。

最初は本当のことをいえば24時間のドラマは
涙が出てあたりまえという
なんともいえないものが多いんですが、
(そのわりには必ずみている)汗

今回は、黒木さんのおかげで
とても元気のでるドラマになったと
思います。

錦戸くんの役のにいにさんも
かなり毒舌な人で
とても人間ぽかったですね。

10月からみんないろいろドラマに出るんですが
やっぱり℃君はできる子ですね。


まだ時間がありますが最後までがんばってロケット

来年関ジャニがパーソナリティになってほしいけど
すごくがんばる信五、横ちゃん。
なんかが目に浮かんでちょっと心配。

やっぱり、24時間テレビはハードルが高いな。


でも、ぜひやって欲しいです。









at 10:18 | 関ジャニ∞  

2009年08月25日

ぎゃー

横ちゃんのドラマ観ました。

横ちゃんはやっぱり黒じゃないですか?

ベージュの横ちゃん初めてみたかも。


まあ、はじめて観たんですが
けっこう面白かったです。

でも、わかってはいましたが
ちょっと悪い役なんですね。

でも、かっこよかったウインク

つぎは、℃君の24時間のドラマですね。







at 23:10 | 関ジャニ∞  

2009年08月22日

楽しい土曜日

きょうは奉仕作業です。

これが本当に夏休みの最後のお仕事でした。
ただ、なんだかそんなに辛くない。

すばるくんに早く会いたいー。


帝国劇場はたっちょん以来ですが
まわりもすごく都会で、なんかいいものを
お買いものしたいな。

というか、最近すごく思っていることは
自分の洋服のスタイルが迷い中です。
似合うというか今の年齢もあるし、
会社ではあまりくだけた格好はどうかなとか。

まあ、難しいんですよね。

自信がないんです。



今日の楽しみはCANジャニ
巨木ですサボテン

最近本当にイケメンな横ちゃん。
丸ちゃんも髪の毛がちょっとくるくるで
かわいい。
着ているTシャツもかわいいし、
横ちゃんのしている
ピンクの時計キラキラがめっちゃいい。

おしゃれさんなんですよね鐘


きょうもいろいろな巨木が見れて楽しかったけど
ほんと、今日は丸ちゃんが全然面白くなかった。


なんでだろー。





at 20:11 | 関ジャニ∞  

2009年08月21日

ドリボ

もう、今日も終わりですが
今日はいいことがありました。
なおさんの強運のおかげで

ドリームボーイズのチケットが届きとってもいい席が……。

すばるくんの歌が近くで聴けます朝日


早く、9月にならないかなー
みたいな感じです。
コンサートのDVDも出るしね。

そして、昨日の夢に桜井君がでたー!キラキラ

夢登場は℃くん以来です。

わたしのチョー自己チュー夢です。

なぜか学級委員の2人。(わたしと桜井君)
てきぱき仕事をこなし、わたしにも
いろいろと支持を出す。
ずーっとなぜか一緒だけど全然LOVEな感じじゃない。
残念。
でもやっぱり幸せなわたし。
終わり。

前回℃くんの夢の時ハート は、なにかにつけて
いろいろと世話を焼いてくれる
やさしい℃くん。
同じ班でした。

昔は純粋だたけどいまは頭はおばさん
(夢の中の私はもちろん同い年の高校生、ゴメンナサイ)
だから、このままいけば付き合えたりするかも
なんてまったくずるがしこい事を考えたりするのですが、
まあ、そんなこともなく終了でした。


でもなんで、こんなときに夢なんか。


でも、幸せだったんでいいです。

あーこんどはたっちょんが出てほしい。
でも、わたしたっちょんとは
喧嘩しちょいそう。
たっちょんてちょっと意地悪な
言い方するじゃないですか。

なんか、心配だわー。


いらぬ心配だわー。






at 23:55 | 関ジャニ∞  

2009年08月19日

今日はナンジャ

汐留にあるホテルのバイキングに
行ってきました!
クラッカー

最近少し食べられるようになってきたので
なんとかそこそこ食べたかな?

お姉ちゃん、なおさん、わたし。

さ迷い歩いてきましたよ。
で、東京ドームに行こうかとも思ったのですが、
「ナンジャタウンに久しぶりにいきたい」とのことで
行ってきました。

面白かったし、アイスクリームまた食べたよ。
どんだけ食べるんだよ。


まあ、原宿にも行ったし、新宿も。
青春18切符電車はすごく役立ちました。

大満足です。
明日からまた仕事ですががんばるぞー!

あとちょこっと関ジャニ
今日東京でイベントがあったんですね。
忘れてました。
同じ近くにみんながいたんだなーとおもうと
なんだかうれしー!にっこり

それにすばるくんのドリームボーイズが
ついに発送らいいです。

原宿のお店でみたら、嵐のコンサートは2枚で
33万円のチケットが
ありました。

うーんキョーレツー!

ワカチコワカチコってかんじ。

ドリームボーイズも売られてました。
高かった。




at 23:37 | ニュース