2009年09月

2009年09月29日

DVD最高!

DVDが面白くってかっこ良くって
もう毎朝みてから会社に行ってます。

最近は2個とも買ってしまうんですが、
今回もどっちいいですね。
Bのヒナチャンのドッキリは
私的にはとても切なくて。

なんだか、身を削っている「つるの恩返し」のようで
ここまでしなくてもいいかな。

ただ、エンドロールのワッハッハはとっても楽しいです。

みんな仲良しなんだよね。



萌えーです。


良かったら皆さん観てあげてください。ハート矢



関西のかっこいいおにいちゃんたちが
がんばってます。


りんご








at 21:05 | 関ジャニ∞  

2009年09月22日

すばるくんおめでとう

渋谷すばるさま

お誕生日おめでとうございます。

あなたはどんな人よりシャイで可愛い人です。

なんどあなたの歌を聞いても
もっと聞きたくなる。

これは謎です。


まあ、大好きってことでキラキラハートキラキラ


へんに大人になってほしくないな。



今のままでいいんです。
関ジャニのみんなとわいわいやっている
あなたの笑顔が大好き。






at 23:23 | 関ジャニ∞  

2009年09月20日

祝!! 新しい冠番組

新しい番組が始まるそうです ウインク

なんか、深夜になるみたいですね。
わたしの住んでいる場所でも放送してくれるんかな?

たぶん大丈夫?


いやー。安心というかほっとしました。

1年で番組がなくなるなんてあのCMがなくなる
ときと同じぐらい悲しかったです。

まあ、10月からは信じられないぐらい
ドラマでみんな活躍してくてるんで
CMはちょっと遅れてやってくると
信じてます。


いよいよ来週はDVDが発売ですね!!


今日のCANジャニのときに映像が流れたんですが
半端なくかっこよかったです。


あー。すごくリピリピしてしまいそうです。

コンサートの時になかなか観ることができない
細かい部分を
じっくり観てみたいです。


連休は仕事のはずでしたが
1日だけお休みをいただいたので
三重のほうに行ってきます。

ETCを使わないと
取り付けた意味がなくなる。
渋滞が怖いですが……。


ドリボから帰ってきてから
すばるクンのあの歌。

毎日頭の中をグルグル回ってます。


手越クンとの掛け合いもすごかったし、
三人で歌った曲もすごく良かったんですが、

あのボクシングの前に歌った曲。

いいですね。

朝日新聞の連載に
うまく歌おうと思ったことはなくて
伝えたいと思って歌っていると
言っていましたが
本当に伝わってくるんですよ。

そう、すばるクンの歌は
心に届くんですよ。

あれはやっぱり生ですね。

テレビでは伝わらないんです。




at 03:44 | 関ジャニ∞  

2009年09月16日

ROMES 06

流星の絆のときに原作を読んで
後悔したので
今回は読まないつもりだったのですが
読みました。

すごく面白かったです。


なんといっても
たっちょん&やすだが頭の中で
演技してくれてしまうので
楽しくてしょうがないクラッカー

もう、妄想の楽しさが
満載ですね。


早く、本物のドラマが観たいです。




ただ、やすくんの恋人。

はっきり言ってギャーって感じです。


たっちょんは犬と仲良しなんで
問題ないのですが、
やすくんは友達以上恋人未満なかんじの
人が登場するんです。

ちょっと複雑落ち込み



あー。わたしってなんて心が狭いんでしょう。

まあ、そのへんも楽しみです。




at 21:56 | 関ジャニ∞  

2009年09月14日

スバルくんに会えたよん

ドリームボーイズ観てきました。
土曜日の1時からの公演。
なんとA席でした。
手越くんが本当にすぐ横に立ってくれて、
わたしはドキドキでちゃんと観ることができなかったよ。

手越くんが近くにくるたびに
すごくいいにおいがして、
もしかしてわたしはイモトさんと同じ香りを
楽しんでしまったのかも?

なおさんもいい香りがしたといっていました。


亀ちゃんはアスリートのような
横顔が忘れられません。

すばるくん。

かっこよかった。



さいごに手を振ってくれたよ。


ほんとうに申し訳ないような良い席で
大満足な一日でした。


手越くん歌うま!
半端ないです。

彼はすごいと思いました。
今回の収穫は手越クン。

ではでは。

at 07:58 | 関ジャニ∞