2009年10月

2009年10月31日

学園祭だー!

学園祭のシーズンですね。

で、お笑いを近くにある大学の学園祭に
見に行こうと思ったのですが、
明日もお姉ちゃんの試合のため
中止。

でも、怪我が痛いのにがんばって
試合に出ました。

お姉ちゃんががんばれないところを
違うメンバーがカバーしてくれて、
これはまあ新たな発見!

というか、バレーはチームプレーなんですね。

かなり、感動しましたキラキラ


ところで、ROMESどうでしたか?

3話も良かったですねラブ


なんといってもは○か?

いやいや、わたしにはサービスショットじゃないなー。

裸は基本恥ずかしいです。


それよりも砂村という役は原作をよんでいるときから
思っていたんですが、いい役ですよね。

安田もがんばっていると思います。


人間としてのいろいろな感情が出て、
もしかすると、たっちょんの成島より
いい役かもなんて思ってしまいます。


こんないい役に彼を選んでくださった方
ありがとうございます。



ますます4話が楽しみだー!

次回は疑惑。

誰かを疑うんですね。


疑われたヤスじゃなくって砂村が
どうなるのか
期待です。

あと、TOKIOさんの主題歌いいですね。


あの歌が流れてたっちょんややすのアップ。

うーん。ここがわたしのサービスショットですね。



ありがとうございます。




ではでは。



来週から新曲週間始まりますね。


一番楽しみは少年倶楽部プレミアムですが、
ミュージックステーションもヘイヘイヘイも
楽しみです。


今回も何も迷わず全買い。


支払いの時だけ悲しくなるんだけどね。


まあ、コンサートのないからこのぐらいの
出費はいいとしようかな。




at 18:57 | 関ジャニ∞  

2009年10月25日

さようならCANジャニ

わたしの住んでいるところでは
昨日が最終回でした。

みんなのいいシーンをダイジェストしてくれたんですが
本当に面白いー!

やはり、たっちょんの岩タケのシーンはすごい。
あとネイチャー安田。

子供は信五を見て「すごく面白い」と言ってました。

いっしょにDVDを見てから、ジャニーズ興味ないお姉ちゃんも
「村上信五はいい」と言ってます。


なんだか、このままCANジャニが終わるのは残念ですね。



あと、「酸素カプセルは良いけどもう行かない」かもでした。


気圧の関係で、耳抜きのようなことをするんですが、
うまくいかなくてすごく痛かったようです。



傷はだいぶん良くなってきたのに
もう行かないなんてなんだかもったいない。

でも、痛くてこわくなってしまったんだから
しかたないですね。

なかなか難しいです。




at 20:44 | 関ジャニ∞  

2009年10月24日

ROMES

ROMES
楽しんでます。

たくさん出るシーンがあるって素敵!

今までだと「もう出ちゃった?」
みたいな感じでしたが、
今回は常に出ているかんじです。

あー。

心配していた安田の恋の予感は
相手役の女の子がとてもかわいくて、
あっけなく「許す」


犬としかLOVEじゃないとは
やはり味気ない。


たっちょんは今までの女の子とのシーンも
ちょっとー。ていうかんじが多かったので、
無いほうが安心は安心なんですが……。

それもどうよ。


素敵な人と出会って「こんな表情をするんだー」
とわたしを驚かしてくれる日も
来るのかな?

今日は骨折したお姉ちゃんのために
酸素カプセルに行くことにしました。


ちょっと遠いんですが、安かったキラキラ


わたしも待っている時間に
岩磐浴炎に入ってみようかな?


すごい展開ですよね。





at 13:33 | 関ジャニ∞  

2009年10月20日

またまた

災難がまあ、よく起こります。
お姉ちゃんが手を怪我してしまいました。

整形外科のブログが書けそう。

at 21:28 |  

2009年10月18日

土曜スタジオパーク

渋谷にいってきましたよーん。

まあ、簡潔に言うとすっぱり外れてしまいました。

33名の壁は厚い。

たくさんたちょのファンの方や、安田ファンの方がいましたよん。
関ジャニファンは熱いのやー。


でも、なんだか潔く、近くでパスタを食ベながらワンセグを観ていました。

かわいくってさー。全然悲しくなかったんだよ。

小さい画面から見える2人はキュートなマスコットのようでした。


安田の帽子かわいいね。

オオクマちゃんのこともしっかり紹介してくれて。
わたし、買いに行ってよかったドキドキ大

で、原宿や渋谷でたくさん遊んだあとに
神保町花月に行きました。


犬の心やパンサー、クレオパトラさんたちの
お芝居良かったー。


もともと、学生時代は月何本も小劇場を
観ていたわたし。
なんか、はまってしまうかも……。


ただ、神保町は迷ったー!

次回もちゃんとたどり着く自信はないです。

こんなに楽しいとは正直思いませんでした。


また、行きますー。



では。わたしはまだインフルにはなっていません。









at 20:14 | 関ジャニ∞