2009年11月

2009年11月30日

snow write


ヤスくんと℃くんの「snow write」

聞きました。

すごくいい歌ですね。

もう、シングルがとっても楽しみになってきました。

ipodに入れて聞いてます。


クリスマスの季節は本当に素敵キラキラ

大好きな季節です。


体調もやっと咳が止まってきました。

コンサートも絶対当たりたいです。

大阪に行くのは久しぶりですが、

美味しいものもたくさんあるし、本当にドキドキ大


明日はついに12月

ROMESも残すところ2回。

2人のラブラブ度が本当に気になってます。

次はたっちょん&やすで曲を作って欲しいな。




at 22:04 | 関ジャニ∞  

2009年11月26日

丸山隆hey!

はっぴーば-すでー丸ちゃん


あなたのことが大好きです。

あなたのちょっと眩しそうな瞳がすきです。

あなたのやさしい声が大好きです。


周りのみんなをしらないうちにHAPPYに
しているあなた。

そんなあなたの26歳が

素晴らしい歳になりますように!


今年はドラマいっぱい観たいですロケットラブ




at 19:19 | 関ジャニ∞  

2009年11月22日

関パニ

あるところで見せていただきました。
楽しい!

最後の楽器もいいですね。

全国でやって欲しいのにだめですか?


めちゃくちゃおしゃれですよね。

コンサートもエントリーしましたよ。


最近体調が悪くて
本当に辛いですが、
年末にむけてがんばろうと思います。

カウコンは今年も大変でしたが、まさか今年も行くかもなんて
思いませんでした。

でも、今年はメインで京セラなんだもんね。


楽しみというか

がんばりますよ。






at 20:23 | 関ジャニ∞  

2009年11月19日

コンサート

いろいろ考えていたんですが、こう来たかって感じです。

大阪に行けるような状況じゃないんですが、
まあ、がんばってみようとおもいます。


なおさんの今年最強のくじ運が最後まで続きますように。

大阪にはバスかな?

ホテルも今はとれそうですがどうなんでしょう。

コンサートが決まってないんですからね。



あー。


悩みまくりって感じです。走るキラキラ






at 17:25 | 関ジャニ∞  

2009年11月04日

急☆上☆Show!!

amazonさんより届きました。

ひとつのうたすごい好きですね。

たっちょんのギターがかっこよす。

萌えですぞ。


なんか、やすとたっちょんでフォーク歌手の役とか
いいんじゃない?と思ってしまいました。

なんか、2人で似合ってたんだわ。


楽器隊は丸ちゃんと安田と思ってたけど、
たっちょんもなかなかですよ。



すごく疲れてたんですが、気がつくと元気に。


ひとりじゃないんだもんね!


あー。

はやくリアルな∞くんたちに会いたいよー!




ではまた。





at 22:34 | 関ジャニ∞