2010年01月

2010年01月26日

村上信五さま

お誕生日おめでとう

最近のあなたは本当にキュートな事が多く
さすがジャニーズと思わずにはいられません。キラキラハート矢

本当は多分?とってもナイーブな人ナンだろうなと
思ってますが、みんなにつっこむ揺ぎ無い自信は
プロとしかいいようがないです。

司会やバラエティーなどあなたなしでは
関ジャニは成り立ちません。

まあ、いろいろいいましたが
今年もみんなをよろしく!


わたしもみんなを応援し続けるヨ。


私は香取慎吾くんのファンを15年ぐらいやってます。
初めて信五という名前を見たときは
ここにも信五がいたーと思ったよんラブ

at 23:24 | 関ジャニ∞  

2010年01月24日

左目探偵eye

横ちゃんのドラマが始まりました。
前も書いたのですが
本当にいいですよ。

わたしが小さい頃に見ていた
NHKの少年ドラマのような
ドキドキワクワクする感じなんですよ。

ぜひ皆さんに見て欲しいな。

暖かい気持ちにはならないかもしれないけど。


最近まったく話題がないです。


そうそう、
2月にまた部署の移動があります。

今の席は端でとても居心地がよかったんですが

ここも、1年でした。

そう考えると本当に1年は早いですね。

「ROMES」のDVDが5月に発売が決定してます。


絶対買うつもりなんですが、今は本当に金欠です。


5月はまだまだ先だと思ってますが、
あっという間にやってきそうですね。

カレンダーの予約もまだしてない。


タモリさんが40代はあっという間だし、50代は転がり落ちるよう
なんていってたけど、
本当にそうですね。


カレンダーは今から予約します。




at 14:21 | 関ジャニ∞  

2010年01月18日

神保町

昨日は今年初でお笑いを見てきました。

というか、神保町花月なのでお芝居ですね。

楽しかったです。


昨日はなおさんの好きな「メルヘン倶楽部」さんや
どんだけすきなの「クレオパトラ」さん。「ゆったり感」さんも
なかなか素敵でしたよ。

楽しかったです。


今年もお笑いと関ジャニくんを
応援していきたいと思ってます。



千疋屋のゼリー旨かった。


また買ってこよー!






at 23:07 | 関ジャニ∞  

2010年01月10日

今年ももう10日

大晦日に0号室の客の大野くんの4回が放送されて、
次は山田、と思ったら今後の放送の予定は未定と言われてしまいました。
残念!

ただ、昨日から「関パニ」が始まりました。


今年になって一番嬉しかったできごとでしたよ。


ただ、某とべで今までの回は見てしまっていたんですが。


でも、ちゃんとテレビで見ることが出来るなんて
夢のようです。


横ちゃんの「丼はないわー」が聞けて
楽しかったです。




なんか、まだ落ち込んでいたりしたんですが、
昔の友人と話せたり、仕事も頑張ったりと
今年もコツコツ頑張ります。



そうそう、いいこともたぶん少しは鐘あるんだと
思います。



at 20:08 | 関ジャニ∞  

2010年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

もう終わったと思った大殺界がまだ残っていたようです。

勘違いしていたみたいです。

ガーン!


一気にテンションは下がりました。


あと1ヶ月、あと1週間、あと1日なんて
頑張ってきたのはなんだったんでしょうかね。


あー。



占いは基本信じないほうなんで
もう、気にせず頑張ります。悲しい





at 23:35 | ニュース