2010年05月

2010年05月23日

wonder boy

今日は何度もWONDER BOYを聞きました。

なんにも言えないです。

今は静かにそっとしてあげたい。

また、とびっきりの笑顔をわたしたちに見せてくれることを

信じてる。





naonaonao123 at 17:16コメント(0)トラックバック(0) | 関ジャニ∞  

2010年05月13日

たっちょん連ドラ

ワーイv( ̄∇ ̄)v

7月からのドラマにたっちょんが出ることになりました!

えっへん!

うれしいです。


先日会った友人たちも誰一人知っている人はいなく、
「あー錦戸くんて子なら知ってる」
なんて寂しい言葉。

なんだかいつも低姿勢で「しらないと思うけど……」なんて
言ってしまいます。

がんばれがんばれたっちょん!


知名度獲得だー!





遅くなりましたが

横ちゃん誕生日おめでとう!


忘れていたわけではないんですよ。



横ちゃんのことが大好きです。


たっちょんに「また、粉かけられるで」と言われて静かになっちゃう
かわいいあなたが大好きです。

30歳になる貴重な1年。

いっぱいいい仕事が来るといいね。




では



naonaonao123 at 18:02コメント(1)トラックバック(0) | 関ジャニ∞  

2010年05月09日

忙しい5月

今日はバレーボールの試合でした。
今日は3試合ありましたが全勝して県大会に行けることになりました。

よかった!

昔からの知り合いに何人も会えてそれは楽しいことですし
バレーは何年みてもよく分からないですが
楽しい?もんです。

一生懸命やっていることは素晴らしいですよね。


こうやって応援なんかしていると

関ジャニくんたちのコンサートに行きたくなります。

はやくアルバムを出してコンサートをして欲しい。


病気だーと自分でも思いますが

まあいいじゃないですか。




naonaonao123 at 21:00コメント(0)トラックバック(0) | ニュース