ニュース

2010年05月09日

忙しい5月

今日はバレーボールの試合でした。
今日は3試合ありましたが全勝して県大会に行けることになりました。

よかった!

昔からの知り合いに何人も会えてそれは楽しいことですし
バレーは何年みてもよく分からないですが
楽しい?もんです。

一生懸命やっていることは素晴らしいですよね。


こうやって応援なんかしていると

関ジャニくんたちのコンサートに行きたくなります。

はやくアルバムを出してコンサートをして欲しい。


病気だーと自分でも思いますが

まあいいじゃないですか。




naonaonao123 at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月05日

メルヘン倶楽部

土曜日に渋谷の∞ホールに行きました。
しばらくお笑いも見に行けないなー。
お姉ちゃんのバレーが始まるからね。

そんなこんなで4時からの∞寄席に行きました。

お目当ては「メルヘン倶楽部」

可愛いです。

畑中しんじろうさんもイケメンでした。
あと、「若月」さんたち。

かっこいいですね。
応援したいと思います。

神保町で見た「エリートヤンキー」さんもなんか懐かしい。



すごく笑ってまんだらけに寄って店から出ると
まさかの「たくちゃん」さんと遭遇。

写真もとってもらって、サインも頂きました。


やさしい!v( ̄∇ ̄)v


なかなかはずかしくて話せませんでしたが、
話しかけてくれて本当に感激!


いいことあったー!

naonaonao123 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月02日

お久しぶりです

(・◇・)ゞ
最近はいろいろあってブログを書いていなかったですが、
今日からまた元気にがんばっていこうと思います。
よろしくお願いします。
最近は大好きな関ジャニくんたちがとってもステキで、
楽しい毎日です。
明日は∞ホールに初めて行きます。
メルヘン倶楽部に会いに行くでー。

naonaonao123 at 17:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

もう終わったと思った大殺界がまだ残っていたようです。

勘違いしていたみたいです。

ガーン!


一気にテンションは下がりました。


あと1ヶ月、あと1週間、あと1日なんて
頑張ってきたのはなんだったんでしょうかね。


あー。



占いは基本信じないほうなんで
もう、気にせず頑張ります。悲しい





at 23:35 

2009年12月20日

飯あなたが一番です。

今年もM-1の日がやってきました。

なんと、大好きな「パンクブーブー」が優勝しました。

でも、わたしが何年も何年も応援しているのが「笑い飯」


1回目のネタは本当に「神」でした。

あのネタは黄金のように輝いていた
本当にあなたたちが
わたしには優勝コンビです。





おまけ。



今日のプレミアムのたっちょんがとっても
イケメンでした。


たっちょんは本当に不思議な人で
とんでもなくいまいちなときと
神のように素敵なときがあって

今日は神の日でした。


こんな姿を見せられると
大阪に行けなくて
また涙がこぼれるぞーぃ。

まったく、飯といいたっちょんといい
今年はまったく泣けてくる悲しい




at 22:34