ニュース

2009年10月13日

インフル

子供がインフルになってしまいました。

学級閉鎖なんで学校もお休み。

仕事は明日も休むかな?

NHKに行くのは中止かな?

なんだか張り切っていたんですが
まあ、そんなもんです。
もしかしたら15日のスタジオパークが
リアルに観れてしまうかも。

本当は近くで観たかったんですが……。

たっちょんは元気かな?

子供は薬が効いて元気になっています。








at 18:27 

2009年10月11日

神保町花月

ご無沙汰しております。

台風怖かったですね困った
被害を受けたかたも沢山いることでしょう。
はやくもとの生活にもどれるように
心より祈っています。

さて、
犬の心を観に花月に行くことになりました。
なんといってもその日は
たっちょんと安田がNHKにいる日なのでキラキラクラッカーキラキラ
ちょっとはやくいきNHKさんで撃沈しようと思います。

30名らしいですもんね。

さて、何人の方がそのときNHKにくるのかドキドキドキドキ小ですが。


まあ、期待しないで
チラ見できないかご報告しますね。


たちょんもインフルとのことですが
わたしは鼻風邪をひいてしまい、
きょうはゆっくりしています。

布団を干したり、なんだかまったり。


こんな休日もしかして6月以来かも。



花月は初めて行くのでめっちゃ楽しみです。

面白かったらいっぱい行きたいかも。


∞のイベントも残り一か所。


楽しそうだな。

早くどんな感じなのか知りたいです。



では。

at 10:32 

2009年10月03日

犬の心に会いに

会いに行ってきましたよ。
すごく、楽しかったです。クラッカー

その前にアウトレットに行き、帰りはしまむらに寄りました。

典型的な休日ですね。

ゆっくり楽しめました。


こころは関ジャニくんのことも
考えつつも、また東京に行くのは
けっこうしんどかったので
良かったかも。

ちょっとシークレットにしているってことは
どっかでみんなに見せてくれるのかな?

と淡い期待もしています。キラキラ


昨日はたっちょんが読んだという「告白」

読みました。


もう、わたしの感想はむっちゃ落ち込みました。

こんなに悪に満ちた空間がこの世の中にあるの?

はやく、軽い話しでこの闇を消し去りたい。



話しは変わりますが、

山田君のドラマ面白かったですね。


横ちゃんかっこよかった!ラブ

裏にも話題作がいっぱいで
視聴率はどうかな?

でも、すごくいいかんじ。


次回も楽しみです。


雰囲気はタイガーマスクってか?(古!)雲




at 23:28 

2009年09月01日

楽しみが

ウインク今日は手越クンの話題 笑い

今まで彼のことをなんかかわいいけど
ちょっと女子みたいな子。(安田かびっくりはてな

と、あまり興味も持っていなかったんですが、
この前の24時間テレビでの
男らしいすがたに感動!ロケット

そういえば、こんどのドリボに彼も
出るではないですか。

なんだか楽しみが広がったかんじ。


まあ、でもあの場面は素敵だったけど
ファンの子にしてみれば
微妙なのかも。

昨日の山Pにしても
やっぱりオタは女子とのからみは
なんとも複雑でやす。


たっちょんはどんなときも
腰が引けると話題ですが、(どこが話題?)
そんなところも好きなんですりんご

そんな心の狭い人間にはなりたくないと
思ってはいるものの、
そう簡単に割りきれない
ムズカしいのです。


まあ、わたしは今度の舞台ですばるくん以外に、
手越クンも穴があくほど観てしまいます。

って、本当は全然そんなこと出来ないんですけど汗

そうそう、フラフラのタオルいつも持参なんですけど
今回はKYなのかなあ?










at 16:52 

2009年08月19日

今日はナンジャ

汐留にあるホテルのバイキングに
行ってきました!
クラッカー

最近少し食べられるようになってきたので
なんとかそこそこ食べたかな?

お姉ちゃん、なおさん、わたし。

さ迷い歩いてきましたよ。
で、東京ドームに行こうかとも思ったのですが、
「ナンジャタウンに久しぶりにいきたい」とのことで
行ってきました。

面白かったし、アイスクリームまた食べたよ。
どんだけ食べるんだよ。


まあ、原宿にも行ったし、新宿も。
青春18切符電車はすごく役立ちました。

大満足です。
明日からまた仕事ですががんばるぞー!

あとちょこっと関ジャニ
今日東京でイベントがあったんですね。
忘れてました。
同じ近くにみんながいたんだなーとおもうと
なんだかうれしー!にっこり

それにすばるくんのドリームボーイズが
ついに発送らいいです。

原宿のお店でみたら、嵐のコンサートは2枚で
33万円のチケットが
ありました。

うーんキョーレツー!

ワカチコワカチコってかんじ。

ドリームボーイズも売られてました。
高かった。




at 23:37