smap

2009年04月24日

会見後

まだ、全然どうなるかわからないけど
やっと気持ちが落ち着いてきました。

やはり本人の言葉を聞いて
そんな変なことをする人ではないと
確信しました。

彼ははやり誠実で
お酒は飲みすぎてしまって
それはとってもいけなかったんだけど
がんばってお酒を辞めて
再出発して欲しい。

大好きなお酒を辞めるのは
たぶんすごく大変だけど
がんばって
ほしいんだ。


こうやって
書いていると
また涙が出てきて
こんな形で
まだ、わたしはSMAPに
充分愛があることが
確認できたました。

メンバーがやさしい言葉をかけて
くれたんだね。

あー。


でも、一歩踏み出したね。

これからもついていきますよ。




関ジャニくんたちと一緒に。




明日は「CANジャニ」


安田&℃くんが楽しみだー!!














at 22:58 

2009年04月23日

どんなに辛い時も

今日の衝撃は
まあ、あの○○ちゃんショックの
ときよりも深いです。
いや、あの時もかなりショックでした。

どんだけみんなが心配していると
思っているんだー。

なんて、そんなことつよぽんは
わかっているよね。

あーいまも涙が止まりません。

仕事場では解散したらどうしよう
とかコンサートは去年が最後なの?
なんていろいろ考えては
落ち込んでいたけど

わたしは彼が一人だったことが
かわいそうで……。

なぜ、だれかがそばにいてあげられなかったのか。



地デジの仕事だって
つよぽんのおかげで
普及したんだよ。

あんな言い方ひどすぎる。


こうやってかばっていると
馬鹿ファンなんて
みんな言うと思うけど
でも、どうかつよぽんのことを
許して欲しいです。
たった一度のあやまちで
彼の才能がなくなってしまうのは
あまりにも寂しすぎる。











at 22:59 

2008年01月31日

おめでとう

慎吾くん

31歳お誕生日おめでとう!!

これからも、いつまでも元気で、素敵な慎吾くんでいてください。
わたしもがんばりやす。

ちょっと風邪気味です

なおさんのがうつったかも。


そうそう「おおきくふりかぶって」
すごくおもしろいです。
大ファンになりました。

みなさんも読んでくださくぃ。

であでは


at 20:47 

2007年09月10日

いっぱい

今日は、SMAP×SMAPだけじゃなく7時からは
がんばった大賞もあって、
草彅君をずーと見てました。

途中から木村君まで。


ビックリしたよ。
まさか、木村君が生番組に出るなんて……。

笑いっぱなしでした。

裏では∞の村上君も出演していて、あっちを見たりこっちを見たりしてました。





at 22:52